みんなのノート
10031 - 10040 / 33062件
御注文ありがとうございます(≧∇≦)
M4ベースでマルイ次世代一式の御注文いただきました(≧∇≦)どこよりもお安くお届けする事に努めます☻
ところで、お任せで見積り依頼なのですが、何を集めましょうかね(≧∇≦)うちの山ベースで長もの作ったら、CQBとか辛そうやし、悩む☻
- 3
- 0
新春初撃ち(動画あり)
皆さま、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
というわけで、早速今年の初撃ち動画をうpしたのでご報告させていただきます♪
- 1
- 0
【2016年度】今年もよろしくお願い致します
昨年の日記を見たら同じ日がお休みでした。
さて、年末からネット&PC禁止という陸の孤島で今日まで過ごしてきました。
「私、30日(12月の)くらいで気が狂うんじゃないか…」と心配していましたが特に何も異常は現れませんでした。
- 2
- 1
新年に新銃を
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
新年一発目の投稿です。
新たな可愛子ちゃんを迎えたので、紹介をば。
- 1
- 5
宝石は怪獣のエサだ(福袋レビュー)
今年は初めて福袋を購入してみました。
アシュラの電動ガン1万円福袋です。
S&TのP90です。色はTANカラーなのですが携帯カメラからなので色が変ですな。
- 5
- 5
福袋
お正月なので、福袋を購入しました。
色がなんですが、送料込みで1万は太っ腹!
商売するって大変なんでしょうね
- 4
- 2
レオ兄弟対ウルトラ兄弟(兵庫遠征)
C.Q.B GHOST
昨日は新年撃ち初めに兵庫県のC.Q.B GHOSTに遠征してきました。
参加者は24名ほどでした。
私はフィールドに1番乗りしましたが「開場が9時なのでどこかコンビニでも時間つぶしてきてね」と店長さんに言われて近所のコンビニで時間を潰してきました。9時になって駐車場に来てみたら既に7台ほどの車が止まってて「何だよ、それぇ~」と思いました。
- 1
- 7
正月2日目 ヘッドショット撃ち始め
HEAD SHOT
お正月2日目、1月2日はヘッドショットの撃ち始めに参加してきました。
本当は元旦サバゲのあと帰る予定だったのですが、友人から2日・3日とサバゲやらない?とのお誘いがあり、だったらもう一泊しちゃう?ということでそのまま延泊。
2日連ちゃんのサバゲに突入です。
- 8
- 2
元旦Big-Out主催撃ち始めinホワイトベース
WHITE BASE
31日の深夜に二年詣でをするため、都内某所の八幡宮へ。
そこで年越しして、そのまま千葉のシティホテルにチェックイン☆
深夜2時頃でしたが、さすがに元旦だけあってホテルの方も嫌な顔せず迎え入れてくれました。
- 4
- 6
必需品準備 2 フェイスガード
今までと違い、今日届いたもの。
V2タイプといわれる、耳まで覆われるタイプのメッシュマスクです。
ベルトは後頭部、頭頂部に留める2本のもの。
- 1
- 1
スポンサーリンク