10351 - 10360 / 33064件

参加者募集中です。(12月19日土曜日、ヘッドショット全面貸切戦)

きんだい

今月12月19日にチーム貸切戦をヘッドショット全面お借りして行う予定となっております。
ですが、、、現在参加者がちょっと足りない状況です。
2週間前にして、これは少しまずいのでは?ということで、あまり無い頭を少しフル回転させて考えてみました。

  • 16
  • 4

12.6 AREA365 ~H27年度 野外戦撃ち納め~

よーかん

AREA365

 本格的に寒くなり、ぼちぼち撃ち納めな季節となりました。
今年最後のAREA365デーゲームとなり、参加人数は100人くらいと聞きました。前々日辺りからの霰や雨によりフィールド内は想定通りのぐっちゃぐちゃ状態。こういう時の為といつも積んでる黒ゴム長靴を装備して泥の中でも湖と化した塹壕も怖くない!と油断していたら意外と深く終盤で長靴の中に水が・・・やはり、替えの靴下持ってきてよかったです。備えあれば憂いなし!
 また、今回はPMC装備でM4Sシステム(ただし、殆どMG系ばかりを使ってましたが)を使い装備の幅を着実に広げています。尚、帽子が丁度いいのが無く適当に選んだ結果、軍艦島の帽子を被った所、長靴と相まって釣り人っぽいという感想を頂きました。

  • 3
  • 0

20151206地元サバゲーw

todosan

はいw
しばらくぶりに地元サバゲーですw
今回は今年最後のゲームなので12人集まりました!

  • 6
  • 9

ドロボーネコ(お父さんの仕事仲間)

アネクドート

日曜日に定例ゲームの帰りにチームに入隊した初心者のMさんの装備を買う為メディオへ行きました。
今までそのメディオにエアガンコーナーがあるなんて知りませんでした。
私の病院帰りの寄り道コースなので月一で寄ってるのに気づきませんでした。orz

  • 3
  • 9

「迷ったらコレ」の筆頭候補

エムジェイ(MJ62)

P90

4点(良い)

「サバゲー始めたいんだけど何を揃えればいいのかわからない」なんて話、よく聞きますよね。コスプレの方向性とか目指すプレイスタイルとかある程度固まってたら話は早いのですが、どんな銃、どんな装備があるのかもまだわからない、とりあえずやってみたい!っていうときもあると思います。
P90は、そんな初めての人にも簡単に扱えるようにとてもやさしくつくってあります。
私自身、P90との付き合いは長く、古くはトイテックというメーカーから出ていた電動ガン、その後ステアーAUGを経てマルイからP90が発売されるとすぐに鞍替え。以後大学卒業後もしばらくは愛棒として大事にしてました。

  • 9
  • 6

塹壕の使い心地

satte-training-base

SATTE TRAINING BASE

 いつもはゲームに参加しないで、お客様の感想でしか分からなかった塹壕の使用感、今回自分もゲームに参加してみて分かりました。
 独りで塹壕をほって、動きを確認してこんな感じかなと思っていましたが、実際ゲームして見たところ、かなりムズイ!狙撃されないようにクリアリングしながら穴に突入しようとすると、足元の確認がおろそかになる。塹壕へは階段状に掘ってあるので、その辺りをスロープ状にしないと危険だし、素早く動けない事が判明しました。 
 やはりゲームしないと細かい所が分からないですね。

  • 3
  • 2

続・5on5 ガチで勝負!!

きんだい

UNION BASE

↑リーグ戦の結果表。(無敗の王者、隠舞チーム優勝おめでとう!!)

  • 14
  • 8

M1887ストックホルダー改修ぅ

ノックノック

どうも、どこかズレてるノックノックです。
M1887のストックに装着しておりますこの写真のストックホルダー、三発しか保持できません。来年のサバゲーはこれでゴリ押していく予定なので若干の実用性upとドレスアップも兼ねて改修したいと思います。

  • 2
  • 0

20151205 シスター定例会に参加しました

kawa

使用許可を得た「埼玉県」の私有地

こんにちは
2週連続シスター定例会に参加です
参加人数30数人

  • 2
  • 0

土曜サバパ日曜ウーパー

さめじま7

東京サバゲパーク

最近サバゲを控えていたことの反動からか二日連続でサバゲをしてしまった。
お金の大事さを知り始めた昨今、二日連続サバゲは罪悪感がある。サマナーズウォーの課金は控えてる分FFBEへの課金が捗る。
久しぶりのサバパは楽しかった。やっぱり千葉の屋外フィールドは満足感ある。

  • 12
  • 5

スポンサーリンク