みんなのノート
10341 - 10350 / 33061件
新しい銃
え〜本日パチンコ勝ちました。
だからmp5a4 HGを購入。
以前から欲しかったmp5。
- 3
- 4
年内にあと1回ぐらいは・・・
どうも、こんばんわ
年内にあと1回ぐらいはシューティングレンジで撃ちたいと思っているセンター40日切った受験生K助です
期末試験の真っ只中、ふと年内にあと1回ぐらいは銃を撃ちたいと思ってはいるのですがお金が・・・(白目
- 3
- 4
一体どこへ向かっているのか…
最近、自分がわからない^^;
というか、考えてみれば昔からそうだったから変わってないのかもしれないけれど(笑)
サバゲを始めたのが9月。
- 7
- 15
VFC G28 ハイサイ33カスタム&アキュラシーカスタム!
ハイどうも!
苦労しましたG28のカスタム!、、、メカボは専用メカボだし、社外チャンバー嵌らないし、、、半田も、、、モーターホルダーも、、、、でも最高の銃になったです!、、、はい、、、ロネックスA2モーターのプチ改造も成功したし、、、、、。
げーる日記は画像が10枚までしか載せられないので詳しいカスタム日記は自分のHPで!!
- 1
- 2
田村装備開発(株)さんのトレーニングに参加してみた!
先日、12月5日の土曜日。
埼玉県某所にある「田村装備開発(株)」さんにお邪魔してきました。
装備開発??こんなところにいったい何が?
- 20
- 10
サバゲーに於けるマガジンの共通性を持つ(改訂版)
※以前にUPした日記の内容をかなり変えてます。(; ̄ー ̄A
サバイバルゲームを始めて…ある程度に慣れて来ると…
次の銃の購入を考えたくなる物です(*´∀`)♪
- 5
- 6
6日、ご参加いただいた際の写真です(≧∇≦)
6日、ご参加いただいた際の写真をホームページへアップしました!集合写真程度しかなくごめんなさい☻
- 0
- 0
参加者募集中です。(12月19日土曜日、ヘッドショット全面貸切戦)
今月12月19日にチーム貸切戦をヘッドショット全面お借りして行う予定となっております。
ですが、、、現在参加者がちょっと足りない状況です。
2週間前にして、これは少しまずいのでは?ということで、あまり無い頭を少しフル回転させて考えてみました。
- 16
- 4
12.6 AREA365 ~H27年度 野外戦撃ち納め~
AREA365
本格的に寒くなり、ぼちぼち撃ち納めな季節となりました。
今年最後のAREA365デーゲームとなり、参加人数は100人くらいと聞きました。前々日辺りからの霰や雨によりフィールド内は想定通りのぐっちゃぐちゃ状態。こういう時の為といつも積んでる黒ゴム長靴を装備して泥の中でも湖と化した塹壕も怖くない!と油断していたら意外と深く終盤で長靴の中に水が・・・やはり、替えの靴下持ってきてよかったです。備えあれば憂いなし!
また、今回はPMC装備でM4Sシステム(ただし、殆どMG系ばかりを使ってましたが)を使い装備の幅を着実に広げています。尚、帽子が丁度いいのが無く適当に選んだ結果、軍艦島の帽子を被った所、長靴と相まって釣り人っぽいという感想を頂きました。
- 3
- 0
20151206地元サバゲーw
はいw
しばらくぶりに地元サバゲーですw
今回は今年最後のゲームなので12人集まりました!
- 6
- 9
スポンサーリンク