10511 - 10520 / 33062件

AK沼のRPK岬にある我が家に新しい仲間が増えるよ!!

柏倉恭三

といってもクリンコフとかBIZONじゃないんですけどね(爆)
ひさびさにこちらに書きます。
冬のボーナスまで一ヶ月を切り、クリスマスまで一ヶ月ちょいとなったこの頃、サバゲー同志の皆さんの、「これ買っちゃった!」的な書き込みを拝見し、いいなぁ俺もなんか欲しいなぁ、と羨ましく思っておりました。

  • 6
  • 4

注:WEガスブロP90,「T.A-2015 GBBR」のレビューです。

ジライヤ

P90

4点(良い)

WEより発売されたT.A-2015、すなわちガスブロP90。トイテックのP90以来、電動でしか存在しなかったP90系トイガン界に革命をもたらした存在といえます。早速購入してみたので、簡単にレビューしてみたいと思います。なお、試射に使用した弾は、マルイのバイオ弾、0.2gです。

  • 9
  • 0

ちょっと迷い中

waju

良く行くフィールド(そこしか行ったことない)では「毎日サバゲー」と称してその名の通り毎日小さな定例会のような事をやっている。
もちろん中止になる事もあるみたい。
で、1900時からなのだが、今日の夜はすこぶる暇だ。

  • 3
  • 4

古参が逝かれました(T-T)

パッパナツノ

以前から調子がいまいちだった古参のMC51姐さん
久しぶりにグリスアップして機嫌を直して貰おうと思ったんですが…

  • 2
  • 0

次世代BBボトル

ティガー卿

皆さん、BB弾、入れてますか!
さてサバゲーマーなら誰もが持っているBBボトル。
あの緑のキャップのやつがいい仕事してくれてますね!

  • 9
  • 12

最新ロット?よりのPSG-1

八雲 斑鳩

PSG-1

5点(とても良い)

10年の時を経て、やっと手元に来てくれた銃です。
初期ロットのグニャグニャ感のレビューを見て二の足を踏んでいましたが、ついに購入。
ホップパッキンを交換しようと分解したら、ダミーボルト部分を破損させました。

  • 5
  • 7

やっちまった、話

咲良レイ

千葉のフォレストユニオンさんに行ってきました。
なかなか面白いフィールドだったので、最初は愛機のG3SASで様子見しながら駆け回っていたのですが、午後から少しスナイパーの練習もしたくてL96を。
しかしこの人、重いんですよねぇ(T_T)

  • 8
  • 17

本日、貸切でご利用ありがとうございました(≧∇≦)

吉野ベース

本日、貸切でご来場いただいた皆様お疲れ様さまでした!!
その他ゲーム写真は後日アップしますね(≧∇≦)

  • 0
  • 0

フォレストユニオンさん定例会

咲良レイ

FOREST UNION

今日はその名の通り「森の中のフィールド」フォレストユニオンさんの定例会にお邪魔してきました。
ほんっとに森だ…竹藪とかあるし。
バリケードの配置具合も、適度にある建物も、建物の下も、ほんっとに上手く作ってあります。

  • 10
  • 15

さあ!明日は仙台遠征だ!!

todosan

さあ!ここしばらく仕事や雨でサバゲできなかったから明日ロックいくぞ!!
でもまた天気がね・・・・・
蜂の巣迷彩でタボールやらRPKやらSR16もってるおっさんいたら当方です~

  • 3
  • 7

スポンサーリンク