10491 - 10500 / 33062件

11月23日『戦国』コッキング限定戦

884

戦国

◆フィールド
今回行った『戦国』は初めてのフィールドです。
側面に迂回ルートの沼地がありますが基本的には変形縦長のフィールドでブッシュなどは少なく感じました。

  • 2
  • 4

11/22バトルシティ300人定例会

コバ吉

BATTLECITY

人多すぎィ!
飛び交う弾数が多いとま余計にバックや横取りは気持ちいいですね。馬鹿騒ぎして楽しめました。

  • 4
  • 2

【アサルト1】はしゃいできました♪

せんせい

ASSAULT

どーも!受験シーズン真っ最中の せんせい です。(*_*;
土曜日も授業があるし、今月の日曜は全て埋まっているので、
何とかやりくりしてアサルト1の平日定例会に参加してきましたー!!

  • 7
  • 6

さぁて!

uma

今月の29日に千歳の山猫フィールドの定例会に参加しようと思っています!
というか初の野外フィールドなのですごく緊張してます(;´・ω・)
なので!

  • 1
  • 2

メガネでサバゲーやるときの悩み=ゴーグル

チキン

サバゲー始めて3年以上立ちました。
自分はサバゲー中もメガネをつけている、メガネゲーマーです。
裸眼も0.1ありません。

  • 7
  • 12

ブログを更新しました

どど

VFC Mk18 Mod1 GBBR 2015 Ver 外観レビュー
http://svglog.militaryblog.jp/e713843.html

  • 0
  • 0

20151122 Taap日曜交流会参加

kawa

taap

先日、Taap様の日曜交流会に参加してきました
参加者は20名↑
ゲーム内容は、殲滅戦、フラッグ戦、暗闇戦、10分間のカ

  • 1
  • 0

20151122 No9リドリー貸切レポ

まが

No9.SC

お疲れ様です。まがです。
前回、投稿した際にちょいちょい投稿するなどと言いながら2ヶ月が経ってしまいましたm(_ _)m
それだけぶりの参加だったのもありますが装備や何かのレビューが出来るような事もなかったので残念な限りです。

  • 1
  • 2

スナイパーじゃないけどギリー

シマ4代目

先日最近安くなってきているセパレートギリーを購入したので
それを試しに千葉県のヤネックスへ行ってきました。
自分はスナイパーではないのでこの服の上からチェストリグを装備、

  • 4
  • 4

22日、貸切時の写真をアップしました!

吉野ベース

22日貸切して頂いた写真をアップしました!ホームページの[Photos]タブにてご確認ください。
そして、ベストショットはこちら!!獲物を狙う目がマジ感出てます(≧∇≦)

  • 0
  • 0

スポンサーリンク