10461 - 10470 / 33064件

呑んだら乗るな、ヤフオクするなら呑むな

塩コーヒー

スカーHのストックをこうやりたい・・・・そう思ってからヤフオクでチラチラ見ていたんですがこのストックアダプターって電動用じゃ販売してないみたいなのよね。
ガスブロのスカーでもいいんだけど動作安定性やアフターパーツ、破損時の修繕がどうなるか不安なので見送っておったのです。
そもそもそんなにスカーって機種に夢中ではないんですが・・・

  • 8
  • 6

VFC G28 ハイサイ33&アキュラシーカスタム開始 その①!

やまぎょ

き、、、着ちゃった!
我がシマリス部隊のブルジョア野郎!、、雷電隊員の札束で殴る銃シリーズ!!
10マソ以上のプライスにロネA2モーターに絶版システマチャンバー仕様のアキュラシー&ハイサイ33のサイクルに飛距離65mの鬼畜カスタム、、、、、の無敵仕様(カスタムはこれからだけどね)

  • 1
  • 9

イベレポ 11/23月祝 コキすけ会

F-03

戦国

月曜・雨予報・エアコキ縛り
⇒「クリーンで楽しい少人数ゲームの予感!」
-----------(以下 本文)--------------

  • 3
  • 5

CO2版が無かった

K

Five-seveN USG 6mmBB

5点(とても良い)

六月に出るよ! って言われてて、今月二日にやっと出たマルシンのCO2仕様ファイブセブンのFDEカラー。
チームメイトからは「お前タンカラーしか似合わないから」と言われているので、ブラックでも良かったのですが、FDEカラーを購入。
ブラックは去年出ていて、内部構造はほぼほぼ同一らしいですね。

  • 1
  • 0

破産する~!

咲良レイ

これは、マジで破産する!
今までコツコツ貯めてきたへそくりが底をついたのにまだ足りぬ~(T-T)
何事も、なにかを極めようとすると時間がかかるものだけど、サバゲはお金もかかるね(T-T)

  • 5
  • 17

永遠の色男「007」の愛用銃

ゲッター1

PPK/S ブラック

4点(良い)

映画の「007」シリーズは…ジェームス・ボンド役が変われど…幅広い年齢の人に親しまれた映画です!(*´∇`*)
まぁ~自分も見ていた口です(^^)/
歴代のボンドが使用した銃(一部のボンドは違う銃を持ってましたが(>_<))と言えば…

  • 2
  • 0

ニューウエポン

おすぎどん

お給料が出たので、勢いで入手してしまいました(笑)
ニューウエポン!
マルゼンの93R フィクスドとマルイM3ショーティーです。 両方とも中古ですが、程度は良いですね。 93Rはマガジンの予備購入にアテがあるのであと2本調達し、M3は以前購入してあったモスキートモールドのレイルハンドガードを装着しました。 M3は出来れば曲銃床かM4ストックにしたいところ・・・ これで近々インドアに参戦かな?

  • 1
  • 2

「また来週!」 Lamb・Lamb 1126

DADDYザクバ

Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~

今週は男8名女1名5対4の殲滅戦
ん? わしやでさんはその女子離れした
発想と戦闘力でゲーム中カウントは男

  • 5
  • 6

12月6日(日曜日)のエントリーいかがですか?

吉野ベース

12月6日(日曜日)エントリーありがとうございます(≧∇≦)通常戦(定例会)となっておりますので、これを期に「吉野ベース」へのエントリーいかがですか!?
皆様お待ちしております^_^

  • 0
  • 0

ドイツのお子様がちょっぴりうらやましいと思った

XI

廃工場(元製鉄所)でサバゲーしてるらしい
http://togetter.com/li/903487

  • 3
  • 4

スポンサーリンク