10441 - 10450 / 33064件

(兵庫・三木)12月13日遠征計画

ゼットン

兵庫県は三木市のSGAクラウドへの遠征計画です。
実施日 12月13日
場所  三木市 SGAクラウド

  • 1
  • 2

PSG-1RAS

Sho★

ウォッチにいれてたRAS付PSG-1。
飲み会の後にヤフオクで適当に入札してたら落札してました。
実はPSG-1は人生で二本目、一本目もヤフオクの中古でした。

  • 6
  • 3

オアシス交流会

ヨッシー

Oasis

どうもこんにちわ、最近目と腰が悪くなったヨッシーです
同じメッシュゴーグル使ってるのにだんだん見え難くなった気がするようなしないような・・・
本日はオアシス交流会に参加しました(参加数45名)黄色チームにて参加

  • 4
  • 2

装備見直し中

はる

装備見直し中です。今パソコンに写真移したら、ピンぼけしてた。しかもヘルメット写してないし・・。忘備録的に書き込み中。
メイン:HK416D or SR-25 MP5A5(CQBの場合)
サブ :HK USP or SIG P226

  • 0
  • 10

本日、貸切時の集合写真撮影です^_^

吉野ベース

本日は寒い中お疲れ様でした!^_^他のゲーム写真は後日ホームページからアクセスしてご覧いただけますので、しばしお待ち下さい^_^

  • 0
  • 0

12月19日土曜に戦にて第4回目です(^.^)

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)寒いのが超苦手なゆうすけべです(>_<)寒いよー!
12月19日土曜に戦にて第4回コッキングガン限定貸切定例会を開催します‼
第好評のため今度は戦でやります!

  • 2
  • 0

12/5にdsk貸切行ってきますわよ

yanaggy

紳士淑女の皆様、おはこんばんちわ。
数年ぶりにログインしました、yanaggyです(´・ω・`)
最近仕事の影響でまったくサバゲーに行けてなくて泣きそうな今日このごろ...たがしかし!

  • 1
  • 0

満足に楽しめなかった。

せいぎ=パンダ

COMPANY

友人と2人で行ってきましたー
ちなみに、エリア2の方です。
(エリア1はその日は貸切でした)

  • 1
  • 0

PSG-1ダミーボルトパーツ取り替え

八雲 斑鳩

こいつを取り替えるのに、アッパー全バラとか…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
何とかならんのか!
まあ、ばらし方は分かったからいいけど、もうパッキン交換が怖くて出来ないわ(*꒦ິ⌓꒦ີ)

  • 0
  • 0

エアガンを扱う模型屋

アネスティ

こんばんはです。きょう車で千葉市内に向かうべく国道51号を走っていたら、偶然にも模型屋を発見しました。若葉区のプラBOXというお店です。
ミニ四駆、駆逐艦プラモをはじめ何でもあり。子供の頃のワクワクが蘇りました。
ここでちょっと、懐かしい話を。

  • 4
  • 4

スポンサーリンク