10421 - 10430 / 33064件

苺(みかん)

アネクドート

懲りずにオクでM3ショーティー2号機を落札しましたw
今度は箱・説明書付き、値段もスバスの倍したので使えるかと思いきや…。
グリップのラバーが溶けてベッタベタでしたw

  • 1
  • 7

6日(日曜日)、通常戦の開催が決定しております!

吉野ベース

6日(日曜日)は通常戦(定例会)の開催が決定しております(≧∇≦)降雪前に関西一過酷な山林(山岳)戦へのエントリーをお待ちしてます☻

  • 0
  • 0

大化けする力を秘めた小さな巨人

エムジェイ(MJ62)

MP7A1

4点(良い)

サバゲから離れて10年ちょっと、関東に移り住んでから、再びサバゲをはじめるにあたって最初に選んだ一挺です。値段が安かったのと、小さくて取り回ししやすそうだったこと、それに、私が離れてた間にリリースされた新しいシリーズの子と言うのもあって。

  • 5
  • 0

初インドア参戦

おすぎどん

九龍戦闘市街区

今日は初めてのインドア、相模原市の九龍戦闘街区さんのフリーゲームに参戦してきました。 電動ガンはことごとく0.25g仕様なのでM3ショーティーとハンドガンでの参戦です。 まぁ・・・ほぼM3でしたが(笑)
フィールドは三階建てのCQB バリバリなフィールドで、インドアの基礎が詰まってるのではないかと思います。
今日はFF を一度やってしまいホントにすみませんでした。(T△T) あとフリーズ出来る状況でなくケツに近距離でブッパしちゃった方ごめんなさい(´;ω;`)  何ヵ所か弾痕が出来ましたが非常に楽しめました。また近い内に遊びに行きたいと思います。

  • 2
  • 2

29日のベストショット!

吉野ベース

29日のベストショット!
狙いを定めてる瞬間なんでしょう(≧∇≦)本人の緊張感が伝わってきます^_^
残りはまたまた、後日ホームページにて☻

  • 0
  • 0

オフシーズンに突入

エムジェイ(MJ62)

明日から先生も走り回る月となります。
私も旦那も仕事がかき入れ時とあって、サバゲどころの話ではなくなる季節。冬服のあいだは基本的にオフシーズンとなります。
ゲームには行けないけど鉄砲弄りやアイテム探しは継続中。最近一番の掘り出し物は、この階級章がついたシャツでした。男子用ですしサイズが私にはちょっと大きくて、ホンモノの着こなしとしては宜しくないのでしょうが、ジャケット羽織って階級章見えない前提なら、普段着としてもオシャレではないかなと。

  • 3
  • 3

20151129 GALLOP発売1周年~お客様感謝DAY~in LuanaStyle

rokudou (ペヤング)

LuanaStyle

ダンソン~フィーザキ~ドゥーザティ~サ~ザコンサ。がこの日の合言葉。
知人を佐倉駅から拾う約束だったのに寝坊しました。すみませんでした…
運転時はまるでジェイソン・ステイサムの気分で下道で走り抜け8時ジャストに到着。着いてどこに止めていいかわからず。スタッフさんに声かけられました。スタッフさん「ちょっと、ペヤングくん。勝手に停めちゃダメだよ~」

  • 3
  • 5

サプレッサーの効能

はる

先日のサバゲにて、気づいた事。
長い長いSR25 (サプレッサー付き)
1180mmあるわけですが、見た目だけのサプレッサーだし、

  • 5
  • 1

タレント対抗サバゲに参加!

咲良レイ

いい肉の日、肉を食べずにサバゲってきた!!
昨日は千葉のルアナスタイルさんで「戦え!ぴっちょり~な」さんvs「らんまるぽむぽむタイプα」さんのタレント対抗サバゲでした。
ちなみに私はぴっちょりーなさんチーム(赤)です。

  • 6
  • 10

ルアナスタイルさん(タレント対抗サバゲ)

咲良レイ

LuanaStyle

イイ肉の日に、サバゲってきました。
今回はギャロップさん主催、フィールドはルアナスタイルさんを借り切っての「タレント対抗サバゲ」に参加しました。
対抗していたのは「戦え!ぴっちょり~な」さん(赤チーム)と「らんまるぽむぽむタイプα」さん(黄チーム)で、私はぴっちょさんチームでした。

  • 6
  • 4

スポンサーリンク