10401 - 10410 / 33062件

俺達のサバゲー

ティガー卿

CALL of DUTY? ノンノン!
BATTLE FIELD?? ノンノン!!
我々サバゲーマーなら、「俺達のサバゲー」をやらないでどうする!!

  • 6
  • 10

いたって意識低い系

エムジェイ(MJ62)

先日壊してしまったチャンバーの替え部品が届いたので、組み直してみました。
ノーマルのピストン&スプリング、純正26センチバレルに対応するシリンダーで、初速だいたい75〜6m。。んー、なんか不満だわ。
なので、以前から「謎スプリング」と呼んでるカスタムスプリングに交換すると、初速は90近くまで出るんですが、サイクルが妙に遅く、モーターやギアに負担かなりかかってる様子。ヘッドの打ち音も強くてガワ割りそう。。なんか気持ち悪い。

  • 5
  • 2

20151202 セーフティーゾーンさん貸切inサバパー

rokudou (ペヤング)

東京サバゲパーク

久しぶりにカメラ付けてサバゲーしてみた。
お家に帰ったら動画編集してみたいと思うのだ!
SZの皆さん先日はありがとうございました。また参加したいです!

  • 0
  • 4

UMAREX H&KUMPクロスボーンチューンレビュー

野沢那智

UMAREXのH&KUMPをクロスボーンさんにチューンを出したのでレビュー
したいと思います。
まずノーマル時との比較ですが、

  • 3
  • 1

S-THUNDER ピストルランチャーとCAWモスカートの相性

コバ吉

モスカート スラッグ

5点(とても良い)

今回はSサンダーのメタルバージョンのファッキンピストルランチャーについてです。
上の写真のモスカートはすべてCAW製ですが最近意外な落とし穴♂があったので報告

  • 2
  • 4

そういえば

XI

最近LiPoがメインで、ニッスイとか使ってませんが、ラージサイズのニッスイは、ノーマルモーターではLiPoよりもサイクル速かったです。
ただニッカドのラージよりセルサイズが微妙に大きかったので、入れにくかったのですが
そんな昔話を思い出しつつ三セルLiPoそろそろ使ってみようかなと考えてます。

  • 0
  • 13

苺大福(ミカンミカン)

アネクドート

11月は農作業でサバゲーに行けなかった為オクでぽつぽつとパーツを落札しておりました。
・ファマス用ノーマルマガジン。ノーマグ戦に備えて揃えたが使わないのにすでに10本以上あるw
・ファマス用多弾マガジン。1,500円出したのに旧型だった~orz

  • 4
  • 5

どーして??

咲良レイ

サバゲー関係のお店っていっぱいありますよね。
んで、ネットでもいっぱい、色々売ってますよね?
でもどうして、どうしても見つからないものがあるんだろう?

  • 4
  • 18

歯に被弾したにゃ…

アベッチ

歯に被弾しちゃったにゃ…
フィールド広いし、人数そんなに多くないからと油断してたら
コツン… って上の糸切り歯に被弾しました 泣

  • 0
  • 8

12月13日兵庫県三木市遠征計画

ゼットン

12月13日
兵庫県三木市のSGAクラウド
遠征予定ですが、現在、合計11人のエントリーがあるようです。

  • 0
  • 1

スポンサーリンク