10601 - 10610 / 33063件

Steyr HC

GEKKO

ステアーAUG ハイサイクル

4点(良い)

初回でフロントアンダーレール付け根が折れました。
それ以外は全く問題なく、かなりお気に入りの頼れる相棒です。
むしろ、アンダーレール、グリップ無い方がかっこいい

  • 0
  • 0

ガンラックと鹿と焼きイモ(≧∇≦)

吉野ベース

卑猥なガンラック作って

  • 1
  • 0

もしかして戦陣かも?(^^;

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)HK 416のリコイルを取ると決断したゆうすけです(^.^)
だって重いんだもん(>_<)
普段エアコキばっかり使っているからか電動が重くて疲れると言う情けない理由です(^.^)

  • 0
  • 1

新しい得物の試射

はる

午前中は天気が悪く、また私事により、早めに帰らないと行けなかったので、新しく入手したJG製SR-25の試射に行ってまいりました。場所はウーパー新横浜様。天気が良くなるであろうと思いましたので、雨の日の土曜と比較空いてるであろうとの判断でです。どのみちシューティングレンジのみだけの予定であったのとインドアの雰囲気をを感じ取れるであろうと考えて、お邪魔してみました。

  • 0
  • 0

クロネコさんがペリカンを連れてきた…

咲良レイ

お昼頃、インターフォンがなり見るといつものお兄さん。
サバゲを始めてから毎日のように密林さんから何か届くのですが、それを届けてくれるのは黒猫のマークでおなじみのヤマト運輸さんです。
で、いつものようにまた密林さんからかなぁと思っていたら…

  • 2
  • 6

新説「映像作品・書籍から学ぶトゥーハンドの技術」

ゲッター1

トゥーハンド(2挺拳銃)と聞いて…思い出す作品は?と聞かれて答えられますか?
まぁ~最近のサバゲーを始めた人は…
ゲーム・アニメ・書籍と上げると思いますが…

  • 6
  • 5

【真冬のガス限定貸切アンケート】

コバ吉

ぶっちゃけた話、12月~2月の土日にガス限定貸切したら参加できるキチガイどんくらいいるのかな?
条件は
・外部ソース×

  • 3
  • 8

東京マルイさんのGBBM4は(゜д゜)

爆竹@⑨

どうも、はじめまして
とりあえずツイッターのリンクになりますが東京マルイのM4MWSを試射(空撃ち)させてもらったので貼っていきますね
https://twitter.com/Kawasakin250/status/665556525067333633

  • 0
  • 0

がんばれコバポンⅡ~御下劣将軍ボッキネス~

コバ吉

M4A1 CQB-R

5点(とても良い)

.

  • 3
  • 11

マルイM4どうでっしゃろ

アネスティ

ガスブロは必需品です、こんばんは。
ここのところ、すっかりサバゲーから離れてしまっています。
知る人ぞ知るお話しですが、お盆シーズンで2日連続のトラブルに見舞われたのと、10歳くらい下の戦友とケンカ別れしたのが原因です。

  • 1
  • 1

スポンサーリンク