10561 - 10570 / 33062件

リポバって……

粗叢雲

リポバッテリーってよく可燃性という事もあり火災の方が取り上げられますが調べたら一番安価なバッテリーなんですね
充電器も安いのであれば密林で千数~五千円位のがいっぱいありますし
うーん……VALちゃんを初リポ搭載してみようかなぁ……

  • 4
  • 2

ちょっと大阪でサバゲーしてくるね。

rokudou (ペヤング)

ちょっと大阪でサバゲーしてきます。
千葉からふら~っと遊びに行ってくるよ^^

  • 3
  • 0

MGCの93R

おすぎどん

セカンダリーの内の一挺にMGCの93Rが有るんですが、これがノンホップで射程短くちと頼りない、なんで自作固定hopを施行してみました。
まずはスライド外してバレルを取りだし、パッキンの付く真下辺りにリューターで溝を削り混みました。んでヤスリ使ってバリ取り。そしたらhopを取り付けるんですが、今回はミニ四駆のハードタイヤのランナー部材を使ってみました。 作った溝にランナーゴムを接着、瞬間接着剤で固定及び隙間埋め、余分を切り飛ばして整形しました。 気密もあるのでシリコングリスを塗布してパッキン装着、再組立しました。 あとついでに放出バルブの容量up加工もしておきました。 
とりあえず脇の下に挟んで暖めてから試射。初速は68前後なんでとりあえず大丈夫そう。あとはチャンスみて弾道試験をしないと・・・

  • 3
  • 4

【レビュー】電動ガン用 変換コネクター ミニ・メス-BECメス

新兵@

※galeさんからコメントをいただきました。
 下記の方法で運用するとコネクターが溶ける可能性があるそうなので”自己責任”でお願いします。
久しぶりのレビューな気もします。

  • 0
  • 5

どうにもならなくてワンオフ検討中

チン太

どうもチン太です。
モシンナガン(RED FIRE製)の内部パーツ(シアベース)、限界まで変形してましたよorz
まったく、荷重のかかる部品で荷重に耐えられない形状で亜鉛ダイキャスト。

  • 3
  • 2

はふん♪

咲良レイ

週末にサバゲの予定が入るとホッとする今日この頃(笑)
今週末も、土曜日は埼玉のOasisさん、日曜日は千葉のフォレストユニオンさんと2連チャン。
月曜の祝日はまだ未定ですが、サバゲ行けなかったらサバゲショップにお買い物いきます(*^^*)

  • 5
  • 12

M4ハンドガード変えてみました

kawa

こんにちは
体調イマイチ継続の為、ここ3週間位サバゲーに行けてい
ません><

  • 1
  • 0

1ヶ月前のある木曜日、MET定例会に参加した気がする…

きんだい

M.E.T UNION

木曜日に仕事がたまたま休みだったので、METの平日定例会に参加した。
人数は40人くらいだったような。
体感、平日はサバゲーが上手で、かつクリーンな参加者の割合いが多いため、心から楽しめる率が非常に高いような気がする。

  • 11
  • 4

明日はサバゲーだっ!

waju

ちょっと人が集まるか微妙だったけどなんとかなったかなぁ。
明日は最近は使ってなかったサムライエッジ(ジル)を使ってあげる予定
ガスガン不安だけど、まぁサイドアームだしってことで

  • 1
  • 2

エアコキにしては

イル

東京マルイ No.25 コルト ガバメント HG 18歳以上エアーHOPハンドガン

5点(とても良い)

自分が買ったエアガンとしてははじめて買った物であり今でも愛用している品です
エアコキなので性能はお察し、アイアンサイトは少し狙いにくく、しかもカスタムもできない(できるのかもしれないが自分にはその手の技術がない)ですが、エアコキなので安く、動力不必要かつ特別な操作をすることなく確実に一発は出るのでメインアームの弾が切れた際や狭い空間に突入する際などに使えるサイドアームとして1丁そうびして装備してもいいと思います

  • 2
  • 1

スポンサーリンク