みんなのノート
10841 - 10850 / 33064件
ばいおはざーど
つい先月のこと、
- 2
- 1
友達が欲しいのとサバゲーに関する質問と←
今晩は。
前回投稿時は沢山のアドバイスありがとうございました!
これから装備を揃えていく上で参考にさせて頂きます!
- 3
- 7
明日は
明日雨予報の中オアシスさんが交流会やるらしいので行ってまいります
バリケも増えたとの事で結構楽しみです^^
・・・・・・
- 2
- 0
ミニレポ 10/11日 軟れんこん
九龍戦闘市街区
九龍で
電動相手に
リボナーフ
- 1
- 3
色々とフィールド行ってみて
皆さん、お疲れ様です
サバゲを始め半年ちょっと、月2ペースで一緒に始めた同僚と色々なフィールドへお邪魔していますが、先日参加した定例会での出来事
喫煙所でフィールドの常連の方と仲良くなり話をしているとその常連さんが
- 5
- 3
明日は入場規制あり
最近、本当に寒くなり、私の懐事情とだんだん同じ気温に
なってきた足軽ですw
さて、明日はなんだか、雨予報ですが
- 0
- 0
アサルト2初参戦…のはずが…
10月17日のアサルト2定例会に参加する予定です。
でした…今でも気持ちは参加したい…
昨日のこと、サバゲへの慣らしの意味もこめてフットサルをしていたところ、ふくらはぎに違和感が。
- 1
- 4
明日の戦は中止です(;´д`)戦陣に!
お疲れ様です‼明日予定していました戦土曜定例会ですが雨予報のために中止となりました。ご参加予定の方々申し訳ありませんm(__)m
しかし!雨の日はインドアフィールド戦陣が定例会をやってますので是非遊びに来てくださいね!
戦陣は人数制限がありますのでご予約いただく事をオススメします‼
- 1
- 0
ホントの意味でエアガン
皆様おはようございます。
(テレビ業界的な以下略)
だいぶと気温が下がってきて会社の制服も冬服に衣替えしたユキイロです。
- 3
- 2
昔から一緒に居る銃。
東京マルイ G3SG-1 G3SG-1
私が、初めてお金を貯めて買った、最初の銃です。
今だ現役、今年もゲームに使用しています。
私のG3SG-1は、セレクターレバーがセーフティーより上に行きます(^_^;)
- 4
- 2
スポンサーリンク