11081 - 11090 / 33064件

20150923 ヤネックス定例会に参加しました

kawa

yaNex

こんにちは
お誕生日のプレゼントに某菓子パンマンの絵本が欲しいと
の要望を受け、現在密林で探しています

  • 1
  • 2

21日、23日アサルト

せんせい

レポートは、アサルトのHPで画像がアップされてからにします♪
まずはご一緒された方々にお礼を言わせてください。
本当にありがとーございましたぁー(*´ω`)

  • 6
  • 9

半年以上ぶりのサバゲーを展開

塩コーヒー

ASSAULT

本日はK助君が受験の為、「締めのサバゲー」をされるとあってシルバーウィーク最終日に参加。
丁度仕事も休みだったので都合も良く天気も絶好のサバゲー日和とあって条件は最高。共に戦う頼れる戦友にも恵まれて半年以上のブランクがあってもとても楽しい一日でした。みんな有難う(`・ω・)ゝ
今回は赤組にて参戦。

  • 5
  • 8

悲報:また

エムジェイ(MJ62)

また家族が増えました。
AKなので名前はあかりちゃんです。
我が家に初めての東側の銃は、中華製です。。、

  • 6
  • 0

アオハル分析 ー前車の覆るは・・・ー

紅中兵

今回は先日放映終了してしまったが「青春×機関銃」、一通り見ての勝手気ままな印象など述べてみたい。
当初、「ステ女(C3部)」があまりに残念だったことから「まあ、アニメじゃしょうがないのか」と全く期待していなかった。
まあ、ベースはBLの様だし作者も「サバゲの体をとったガンアクション」と言っている様に、純然たるサバゲがテーマではないのだが、その割にルール等きちんと描写しているので、その点は高く評価している。

  • 2
  • 0

連休を終えて

ヨッシー

どうもこんにちわヨッシーです。終わってしまいましたねシルバーウィーク(´・ω・`)
皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?ちなみに自分は
19日:シスター

  • 0
  • 0

アサルト定例会

K助

SW最終日、アサルトさんにサバゲー行ってきました!!
初の銃でヒットとれてうれしいです
まだ風邪治ってなくて喉痛いけど楽しかったです。

  • 5
  • 5

みんなの森定例会参加

おすぎどん

みんなの森

9月19日土曜日に、自身二度目のフィールド定例会になるみんなの森さんの定例会に参加してきました。 なんとここは自宅から5分ちょい(笑) 単独参戦で一日手探りな状態でしたが非常に楽しめました! また参戦したいと思います。

  • 2
  • 4

初心者のレビュー

はる

HK416D

4点(良い)

サバゲ再デビューの銃がこれです。アメリカは無論、
ポーランド等他の国でも採用が多いので、
416Dであれば気分を変えて、迷彩服変えて、なんちゃってXX国の

  • 3
  • 2

サバゲ中におもむろに取り出して使ってみたいスマホ

江一 恵

前回のPLR-16のレビューですが、めちゃくちゃ簡単に終わらせちゃいましたね……
(内容もスッゴイ薄いし…)
一応、バルブスプリングやインナーバレルのパーツを注文したので、もうちょっとしたらバレルとボルトキャリアーの分解も日記にする予定です。

  • 1
  • 1

スポンサーリンク