みんなのノート
11171 - 11180 / 33064件
サバゲーいくよー
9月20日 どんぱち様
9月27日 SAVAS様
月に2、3回。
- 0
- 0
【ガスブロいじり】ストライク(しない)ウォーリア
急に秋めいてきましたが
皆様、如何お過ごしでしょうか?
ばろんです。
- 1
- 1
レポ 9/13(日) 祝・屋外戦 @ レンコン祭り
SEALs
少しずつ勢力を拡大している「レンコン会」が、いよいよ屋外戦へ突入しました。
- 8
- 1
俺カスタムの銃をヤフオクに出品しましたよ!!
ふい~~~~~~、、、、忙しすぎて、、こんなセクシーポーズ取っちゃいましたサイボーグです!
取りあえずストックのカスタム銃をヤフオクに出品しました!
http://yamagyo1.wix.com/yamagyo1
- 12
- 7
休戦協定
えっと、いま私はサバゲー休んでおります。
理由がですね、まぁ世間での出来事と関係しておりまして。
これまでサバゲーで共に戦ってきた仲間(ここではBさんとします)が、自分と主張の違う誰かを話題に挙げては誹謗中傷、揚げ足取りを繰り返しているのを見て、自分もこんな風に陰口を叩かれる日が来るのかもしれないと思ったのです。
- 10
- 1
サバゲ難民救出成功!!
本日は雨の日臨時定例会ご参加頂き誠に有難うございました!!
戦陣はインドアなので、天候に左右されない強みを生かし
今後も雨天でサバゲ出来ない・・・なんて思われている
- 1
- 0
9/19みん森
9/19のみん森定例会に行ってきます。
初心者の友人連れて行くのでお手柔らかにお願いします。
- 0
- 0
2015.09.13 OPS定例会(弾数無制限)簡易レポ
OPS
久しぶりにOPS定例会に行ってきやした~!
得物
・G&G SIG552
- 2
- 0
お車で御来場のお客様へ(≧∇≦)
お車で御来場のお客様へのご案内!
セーフティの真横なので、荷下ろしはラクです!が、バックでの入場がオススメです(≧∇≦)
駐車場はフルフラットでは御座いませんので、最低地上高に御注意です(^。^)車検が通るのであれば大丈夫だと思います( ̄▽ ̄)
- 0
- 0
お願いがあります 「分煙して下さい!」
TRIGGER TALK
久しぶりの トリガートーク
TAAさんや 小隊長と
たっぷり4時間遊びました
- 16
- 9
スポンサーリンク