みんなのノート
11161 - 11170 / 33064件
シルバーウィークのご案内q(^-^q)
お疲れ様です(^.^)
明日からシルバーウィークですねq(^-^q)
戦グループは元気に毎日開催します!
- 0
- 0
/(^o^)\ナンテコッタイ
買ってみようと思っていたこの74Mがなんと入荷未定に……(´・ω・`)
元々買おうと投稿したビゾンは値段釣り上がりましたし……(´・ω・`)
- 0
- 2
定例会がお得に!!
こんばんわ 足軽です!!
今日は、雨も有り戦のユウスケ、宇井が駆けつけてくれて
戦陣のフィールド改造またもや行っちゃいました!!
- 2
- 1
衝動買い…Walther PPK/S
衝動買いしました。マルゼン製Walther PPK/S固定スライドモデルです。ブローバックモデルよりはるか前に発売されていたモデルでお安く買えました。専用サイレンサーもセットでした。
- 3
- 0
800円のスコープ(新品)を買ってみた。
さあ、秋もすぐそこまで来ておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
なんと次のサバゲはナーフで戦うことになりそうです。
ソレハサバゲトイウノダロウカ
- 4
- 0
どっちがいのか・・・・
はいw
皆様こんにちは、今回もどつぼにはまったカスタムなんですが・・・・
今回久しぶりにファマスをいじろうかと思いまして・・・・
- 1
- 5
神奈川県のフィールド増えてる!
サバゲーいきたいなー、でもOPS行くのも大変なんだよなー、そもそも雨降ってるしぃ…
と思いながら久々にサバゲーる覗いたら神奈川県のフィールドが色々と増えてるじゃないですか!?
アウトドアもインドアもあるよ!
- 1
- 3
9.13 泥の中のサバゲー
AREA365
やっと、暑さも過ぎガバメントのマガジンが冷え冷えになる季節になりました。
AREA365定例化に参加させて頂きました。前日に雨により、地面はぬかるみベトナムか東部戦線かチェチェンか・・・足にまとわりつく泥は靴を重くし夏の暑さ以上に足に疲れを蓄積させていきました。
そんな中でも、サバゲーをするのがサバゲーマー、皆さん泥まみれ汗まみれ、洗濯なんて頭の隅っこにも置いてない!何とかなるやろ!
- 2
- 1
9/20(日)
Oasis交流会参加しますー!
ご一緒に遊ぶ方、よろしくお願いします( ´ⅴ`)
- 0
- 0
欠陥品、、、ではなかった!!!
クラウンモデルのデリンジャー、
先日のasobibaで10禁戦があるとの話を聞いたので
持っていこうと思い、購入したのですが、、、
- 4
- 5
スポンサーリンク