11721 - 11730 / 33064件

8月1日コッキングガン限定貸切りやります‼

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れ様です(^.^)
8月1日土曜に不思議と涼しいフィールド! 戦でゆうすけ主宰でコッキングガン限定貸切りをやります(^.^)
使える銃

  • 8
  • 2

某ショップのインナーバレル加工について

シマ4代目

すごく長文な上、愚痴です。
すみません。
5月に都内某ショップでVFCのKACPDWを購入しました。

  • 4
  • 4

サバゲーと武道と私と

ティガー卿

今月はサバゲーに行けないので、ついつい余計な事を考えてしまうw
自分自身、格闘技関係に触れていた時期がございまして、
様々な格闘家・武道家の方や関係者の方のお話しも伺っておりました。

  • 11
  • 2

7/25千葉遠征します( ̄^ ̄)ゞ

ぐっさん

こんばんみ、ぐっさんです( ̄^ ̄)ゞ
今週土曜日は千葉遠征してサバゲーしようかと思います♪
みなさんのおすすめフィールド教えてください!

  • 0
  • 4

洗車バイアスロン2015

101k

始まるよん。

  • 0
  • 0

レポ 7/19 日 骨に対抗

F-03

BEAM

F-03 です。
知人の貸切ゲームに誘われたので、beamに行ってきました。貸切ならFF君はいないよねっ(トラウマ)。
■全体感■

  • 3
  • 6

レポ 7/18土 東西合流

F-03

AGITO

F-03 です。
知人一同でAGITOで遊びたかったので、東西の新しい戦友を引き寄せました。

  • 6
  • 4

【動画】話題のガンカメラを導入しました。

K.

ASSAULT FRONT

長野県のアサルトフロントさんの月曜定例会に参加しました。この日も適正人数でとても楽しくゲームが出来たかと思います。

  • 10
  • 0

7月19日(日) HIT COOL倶楽部貸切戦@ヘッドショットお疲れ様でした。

きんだい

HEAD SHOT

先日HIT COOL倶楽部貸切戦@ヘッドショットに御参加いただいた皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今回の貸切は、言わずと知れた有名フィールド「ヘッドショット」を全面お借りしておこないました。
集まった人数は、サバゲーるやライン、そしてその繋がりの友達など多方面から来ていただき、総勢76名の適正人数にて開催することができました。今回は初心者の方の参加が目立ち、それでもみんなが楽しめるようにと特殊なルールのゲームを多くしてみました。中でも、キャットウォークに各チームから1人の無敵スナイパーを配置してのフラッグ戦は、経験者の方々もなかなか油断出来ない戦いが続き、楽しめたように感じます。

  • 19
  • 6

今週末のサバゲ旅行

(=・ω・=)

ゴールデンウィークに続いて今回も千葉にサバゲしに行きます。
24日の夜に出発し、25日は都内でサバゲ関連のショップを巡り、26日にバトルシティユニオンの自由参加デーにお邪魔いたします。
先日、ロアフレームが破損してしまったので修理ついでにマルイにオーバーホールしてもらったデブグルカスタムHK416Dを持っていきます。

  • 4
  • 3

スポンサーリンク