みんなのノート
1231 - 1240 / 33064件
雑記な…日記?
15日の土曜日のサバゲーで…色々と…小さなミスをした事案が…起きていたので…それらを改善策を取る事にした!
先ずは…初投入した東京マルイのGBB系コンパクトSMGのMP7は…スリングを用意する事を忘れた( ´-ω-)
まぁ~間に合せがありますが…
- 3
- 4
電動ブローバックP320の続き3
まだ続いてしまった。
と言うのも、「昨日色々弄ったら調子よくなったからBB弾仕様に出来るんじゃね?」となりまして。
早速朝から色々試行錯誤してみた。
- 4
- 2
コラムなんですけど
「ラムラムよもやま話」
15日の土曜日に…久しぶりにサバゲーに行って来ました!
まぁ~土日が…傘マークが…付いていた?ので…どうか?としていたが…幸いに…ラムラムの定例会の予定が…合った?ので…参加した。
- 2
- 2
休日のフリーゲームに行く!!
Lamb・Lamb ~ラム・ラム ~
週末を迎えるも…土日の天気が…雨模様になったorz
15日の土曜日は…仕事がお休みでしたが…朝から…雨だったorz
まぁ~ラムラムが…定例会の参加者を募っていたので…エントリーした。
- 3
- 0
電動ブローバックP320の続き2
前回で終わらせる予定だったんですが、色々と発見があったので続きを。
前にフィールドストリップしてからスライドの戻りが若干悪いので再度分解。
ゆっくりスライドを戻すと途中で止まったり、時間をおいてからホールドオープン→スライドリリースすると閉鎖不良が頻発したので。
- 3
- 1
コラムなんですけど
「銃器の安全管理」
サバゲーに於ける銃器の安全管理は…
セーフティ内で…
- 2
- 0
電動ブローバックP320の続き
先日レビューしたP320の続きをボチボチ書いておこうかと。
一回で纏めようと思ってんですが、予想通り画像の枚数制限に引っかかってしまったので。
まずはフィールドストリップ。
- 2
- 0
【レビュー】UDL Sig Sauer P320 M17 電動ブローバック水弾
大分前にこれ欲しいな~って日記で書いた中華電動ブローバックガン。
注文したけど禁輸品扱いでキャンセルになりました。
それから年を跨いで現在、規制が緩和されたのか不明ですが姉妹機種の最新モデルP320を入手できました。
- 3
- 3
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
以前に…クラウンのリボルバーをUPしていましたが…
1つだけ?UPして居なかったのが…
(エアコキ系/ガス系)リボルバーのS&WM29(M629)(以下M29)です
- 2
- 0
埼玉HQリロード GW定例会のご案内
市街戦サバゲーなら「HQリロード」へ!
ゴールデンウイークは定例会を連続開催します
4/29土- 30日- 5/1月
- 2
- 0
スポンサーリンク