みんなのノート
1261 - 1270 / 33064件
コラムなんですけど
「お使いの電動ガンはノーマルマグ?増量マグ?」
以前のフォトでアップした…
謎?のマガジンは…過去の産物?で…チームに所属した頃(2000年代?)購入して使用していました。
- 3
- 0
ガスブロの季節…来たはずよね?
ちょっと前ですが3月12日にサバゲーした時の動画です。
この時は暖かくて遂にガスブロの季節が来たと思ったんだけどなあ…
最近は雨ばっかりだし気温も低めで、あの日のガスブロ日和は夢だったのかと思う今日この頃。
- 3
- 6
電動排莢式M4でM.E.Tやってみる
昨年買って、前後でレビューした後にBB弾仕様にしたリアルカートNEFRもどきのM4をようやくテスト。
年明けに色々ありましてね、ようやくまともにテストが出来そうです。
- 3
- 2
すべり止め。
TMの「SPAS12」。
コッキングが重いのは多くの方がご存知かと思います。
- 3
- 2
AREA41_YOKOHAMA ホリデーゲーム2部
使用許可を得た「神奈川県」の私有地
昨日は「AREA41YOKOHAMA」ホリデーゲーム2部に参加。
この日は「みんなの森」でナムフェスが開催される予定でしたが、金曜日夜から雨が降り続き、土曜日の午前中には開催中止のお知らせ。
まあ、週間予報でも土日は雨の予報でしたので想定範囲内でしたが。
- 5
- 2
1度は見ておきたい映像作品
雨の日曜日だったので…
映画を見て過ごしていました(-.-)y-~
「エクスペンタブル・レディズ」14年の作品です
- 1
- 2
VFC Gen5 17(実銃’2023時比較では旧デザイン)
東京マルイ GLOCK 17 GLOCK 17
形としてはスタンダード(MOSではない物)でもスライド前側に
セレーションが入った物になっているので、ちょっと古くなった感が。
光学サイトを載せない、フロントセレーションが嫌いな人向けですね。
- 2
- 0
ロマンスタイルではない…リボルバーフリーク
今週末は…天気が…荒れ?模様で…
傘マークが…付いた?天気予報に…なっています(-_- )
まぁ~アウトドアの定例会は…中止のアナウンスも…ありますが…
- 2
- 0
コラムなんですけど
「ガンケースを持った渡り鳥」
先日に…新たなガンケースを購入した事を語ってましたが…
まぁ~ゲッター1も…キャリアも…其なりに…長い為に…ガンケースの数が…多い(-_- )
- 1
- 0
おれの「スタンド」はハジキだ!
ンッン~・・・・サバゲでは一番乗りだな????
インドアでデビュー戦ダっ!初速チェックの後は忍ばせて 表に出しておくのはGLOCKだけだッ!なぜなら!!
メギャン!!
- 4
- 4
スポンサーリンク