12781 - 12790 / 33063件

嫁の銃を考察。

せんせい

嫁が「サバゲーやりたい」と言い出しました。
しかも!!どうやらサバゲーそのものより『カスタムがしたい』らしいのです。(^^;
嫁は前から「車買ったら、いじりたい」なんて言ってたのですが、いつもボクがエアガンをバラしてカチャカチャいじってるのを見て、そっちに火がついたようです。。。

  • 6
  • 20

2015 3 21 サバゲーパーク

「」

東京サバゲパーク

アップを随分忘れていました
最近忙しかったからね…
というわけでサバパーにいってまいりました

  • 2
  • 2

左利きにも優しい銃です。

KAZ

XDM-40

5点(とても良い)

実戦投入はできていないものの、
空撃ち、シューティングレンジでの射撃での感想をまじえて
レビューしてみます。

  • 1
  • 0

アサルト定例会

ヨッシー

ASSAULT

またアサルトかよと、はいまたアサルトです(次は別のフィールド行きます^^;)
関越で車走らせている最中に雨が降り出したので不安でしたが、それでも50人近くの人が集まりました。最近は人の多い日にしか参加出来なかったのですがこの日は多すぎず少なすぎずで丁度いい人数でした。

  • 3
  • 2

またつまらぬものを・・・・・・

流れ者

ぼひょろろ~~~~~ん・・・・   ベケベンベン(SE)

  • 5
  • 2

超久々に動画更新

ハンナ・オーカー

カメラGoProに変えたら音がやたらちっさくなっちゃったり
広角過ぎて被写体もちっさくて何撃ってんのかさっぱり分からなかったり
そもそも編集が面倒だったり面倒だったりあと面倒だったりですっかり更新してなかった動画

  • 4
  • 6

各社MP7 GBBについて【後編】

江一 恵

【前回までのあらすじ】

  • 1
  • 8

4/4 PARADOX定例会参加

蒼い狐

PARADOX

どうもしまりすの狐です。
今回はPARADOXの定例会に参加しました。
フィールドは平地半分と斜面半分といった感じ。バリケはほぼありません(平地部分に少々、斜面にはなし)。

  • 5
  • 4

デザートユニオン定例会。今更自分のトラウマに気付く。

チキン

先週の事ですが、デザートユニオン平日定例会に一人参戦してきました。
目的は遊びというより、部屋の掃除をしていたら
買ったのも忘れていた古いBB弾が出てきたので

  • 2
  • 1

G&G TR16 CRW DST TGR 

85式

M16A2

4点(良い)

軽いメタルフレーム欲しさに購入。
http://kittosan1985.militaryblog.jp/e647932.html

  • 0
  • 0

スポンサーリンク