13321 - 13330 / 33064件

雨天 for CIMAX

gale

CIMAX

ついに始まった2015年サバゲーライフ!
という事で全くサイフに余裕の無かった年始の1月はサバゲーをスルーせざるを得なかった訳でして
2月になり、とあるチームの中の一人として参加する機会を得て、遂に撃ち始めができました

  • 2
  • 3

オールマイティに使える一丁

NOS

P90TR

5点(とても良い)

前回は自分がカスタムしたP90についてレビュー下が今回はP90TRそのもののレビューを書いていこうと思う。

  • 6
  • 0

花粉症でもサバゲーがしたい!

トロン

おはこんばんわ、最近ギリースーツが気になるトロンです。もうそろそろというか既に花粉シーズンに入りつつありますが、私はそれなりに酷い花粉症です。年々収まりつつはありますがそれでもまだ薬もないと辛いです。。
去年や一昨年は花粉シーズンにサバゲーは控えてたのですが、今年はどうしても行きたいのでドッペルギャンガー のダストシールドマスクを買いました。値段は2000円ほどで交換フィルター五枚 1500円も合わせてAmazonで購入しました。
元は自転車用ですがさばなびさんでも紹介されていたので前から気になってはいました。

  • 3
  • 3

予想外・・・いや、論外?

びゃくや

取り敢えず前回のパーツ一式届いたので組んでみました。
ノイズレスシムが功を奏したか、たまたまシムがちょうどいいのか。
手回しでギアがスーッっと回ってくれて心地いいですね。

  • 1
  • 0

「また来週!」 Z/X 0212

DADDYザクバ

Z/X

行って来ましたBLAM難民キャンプ候補地
戸田“ゼクス”
この日は 自分を入れて難民7人 受け入れて

  • 4
  • 4

第4回サバゲー同好会イベントに向けて

kawa

こんにちは
先日、第3回が行われホッと一息ついていましたら、来月
中頃に4回目をやる事になりましたorz

  • 2
  • 2

ジクス〜

バイ・ブー

Z/X

今日はチェリーさんの貸切に参加させていただきました\(^o^)/
久々ノジクス。
練習以外で来たのいつ以来だろ〜

  • 7
  • 8

はじめてのMET

さめじま7

M.E.T UNION

MET市街地とブッシュと両方楽しめてお得!また行きたい。
めっちゃ充実してた。千葉はやっぱすごい。サバゲのメッカってだけはある。
フィールドの質は高い。

  • 13
  • 11

【ゲームレポ】15.02.11(水:祝) あと一歩 @ METユニオン定例会

F-03

M.E.T UNION

F-03 です。
千葉遠征したくなったので、METユニオンに行ってきました。
■全体の状況■

  • 10
  • 4

KSCマカロフ用の木グリが出るらしい

流れ者

ハイクオリティな木グリを作ることで定評のあるMULEの広報ブログで、KSCマカロフの
木製グリップ開発に着手したとの情報が出ておりました。

  • 1
  • 0

スポンサーリンク