13381 - 13390 / 33064件

新春サバゲ

あつろー

INFINI

(ヒット数/キル数は記憶があいまいです)
チームarts-nul(仮)の2015年のサバゲ一発目やってきました。
場所:千葉県八街INFINI

  • 2
  • 0

2回目のサバゲー。泉州タクティカルフィールドにて 追記あり

TND

泉州タクティカルフィールド

泉州タクティカルフィールドに行きました
サバゲー参加はまだ2回目
まだまだルーキーです

  • 0
  • 0

今からASOBIBA秋葉原行きます!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

誠に残念な事に本日の戦定例会が雨により途中終了となってしまったので今からASOBIBA秋葉原に研修も兼ねて遊びに行きます!!
近くにいる人は是非一緒に遊びましょう!

  • 2
  • 0

幸か不幸か

ozwald

TACTICAL IMPACT

今日は久々の土曜日休みなので行ってきました
今日はフリントロックピストルを実践投入!!!
ではその結果ですが

  • 1
  • 0

CYMA(リアルアッセンブリ系AK)のリアサイト無くさない化

チン太

どうも、チン太です。
昨年秋(11月)に戦でRPKのリアサイト無くしたんですorz
原因はCYMAのリアサイトブロックが柔いから。

  • 3
  • 4

初塗装

白髪混じり

LIMAさんの白黒ソーコムに触発され、緑に塗ってみました。
ODのつもりが明るくなってしまいました…

  • 2
  • 5

明日はopsにしゅつげきだあー!

ティガー

約1ヶ月ぶりのサバゲーでテンションがうきうきです。
しかし降水確率の高さったらほんと…
出来れば雨降らんといて。。

  • 3
  • 0

デブツアー

バイ・ブー

CAMP DEVGRU

ビレッジの跡地に出来た、デブグルに行ってまいりました。
そうデブツアー
昼飯800円。ん?高くね。

  • 6
  • 6

明日

雪羅

明日ついにサバゲーデビューとなります!しっかりと準備をして後は明日を待つだけです。早く明日になれ!

  • 6
  • 1

サバゲーやってます。

おやじ

仲間、6名程度でサバゲーやってます。
3月1日に、貸し切り予定です。少人数フィールドを貸し切りサバゲーやります。
5〜6名程度で、参加できる方探してます。お願いします。

  • 0
  • 1

スポンサーリンク