13641 - 13650 / 33063件

20150111

タチコマ

FOXTROT

連チャンサバゲー初日、FOXTROTさんに行ってきました
あと1回行くと1枚目のポイントカードが満タンになります
昨夜26時に寝たのに、5時には目が覚めてしまい早い朝食を

  • 2
  • 4

ガンケース製作(ハードタイプ)

チン太

どうも、チン太です。
ガンケース作りました。
まずはハンドガン用

  • 3
  • 6

1月12日 戦祝日定例会開催!!!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまです(*^^*)
明日は戦定例会でーす!
連休最終日!戦で楽しみましょう‼

  • 0
  • 0

門松とスプラッシュと焼肉弁当

バイ・ブー

アウトドアフィールド SPLASH

今日はHCCの貸切でスプラッシュにお邪魔しました。
お弁当ですが、写真の6種から選択することができます。
今日はフンダイさんオススメの焼肉弁当をいただきました。

  • 4
  • 2

ヒットクールさんの貸切スプラッシュ

ふ〜

アウトドアフィールド SPLASH

今日はヒットクールさんの貸切に参加させて頂きました( ´ ▽ ` )
フラッグ戦、表裏×2ってのは、フィールドの感じに慣れることができるし、次はこうしようってのが試せるからいいですね。
そして、お昼の後の腱鞘炎エアコキ戦がスゲー楽しかった!!

  • 2
  • 2

KAの廉価版M4実射の感想

雪まんじゅう

前回からかなり空きましたが…実射の感想です。
まず初速は0.2gBB弾で78~83m/sといった値が出ました(写真撮り忘れました)。
弾道の方は30m行かないうちから荒れてきますが、海外製特有のパッキンの硬度が高いことが原因と思われます。

  • 3
  • 0

M4はパーツから生えるものです

penta-kun

新年一発目のM4弄りです(^^)
フレームとメカボ:A.D.classic製 コンプリートレシーバーキット
                     (Noveske刻印入り)

  • 3
  • 1

明日は

ろーずもりー

サバゲーる始めました!よろしくね!
早速来週は友人達と組んでチームと共に、お世話になってる方の所属しているチームのゲームに参加してします!
初陣を飾る前に!

  • 0
  • 0

明日、戦国日曜定例会開催!

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまです!(*^^*)
表題のとうり明日は戦国日曜定例会です(^.^)
ドンドン進化中の戦国、皆さまのご参加お待ちしていまーすm(__)m

  • 0
  • 0

20150110

タチコマ

ストレスが溜まる現場が終わり、心に余裕が出来始めたので今月の予定を
11日、FOXTROT定例会に参加(ソロ活動)まだまだ定員に達していないので飛び込み参加を歓迎中だそうです
12日、タクティスゾーン朝から元気に交流会に参加(ネコ君と)

  • 0
  • 2

スポンサーリンク