みんなのノート
13661 - 13670 / 33063件
うら小隊のサバゲー動画
今更ですが、
12月7日のユニオンフェスティバルの模様です。
宜しかったら見てください。
- 0
- 0
10日戦、11日戦国 定例会です(^.^)
お疲れさまです(^.^)
戦、戦国、戦陣、ドンドン進化中!
話変わって、先日、某芸人さん達が貸切りしてくれました(^.^)
- 3
- 0
M27 IAR
先日届きました!
VFC M27 IAR GBB!!
中古でしたが、ほぼ新品同然の状態でかなり良い買い物をしたと思います!
- 1
- 0
パトリオットWEM4
みんさんこんにちは。
ここ最近オークションネタばっかり失礼しました。
先日のコスタインジャパンのウェルカムパーティー行こうと思ってたんですが、電動ルーターで鉄を削ってたら鉄粉が目に刺さり朝から病院へ。幸いすぐ処置してもらって大事には至りませんでしたが養生するため大人しくしてました。まぁ自分はガチなコスタファンではないのですが、日本のミリタリーファンとしては抑えておくべき(記念碑的な?)出来事でしょうからなるべく見ときたかったので残念です。
- 0
- 0
ゼクス貸切
Z/X
今日は埼玉の優良フィールドと僕が言っている。ゼクスさんで貸切で参加させていただきました。
つくと初心者グループもいて、僕たちは練習だけだったので、二階だけお借りしてスプーンを狙ったりしてクイック練習祭りしていました。
ガッツリ2時間ほど練習したのち、一階を使わせてもらって一対一をひたすら実施。
- 8
- 6
【M4?カスタム】バトルアクス製Cマグ解体ショー
先日作ったハイサイを、分隊支援火器運用するため
電動マガジンを購入しました。
買ったのはバトルアクス製
- 5
- 6
1/11 beam参戦予定!
こんにちは。
今週末はbeamの方におじゃましたいと思ってます、ひろゆきです。
ここ1年?ほどbeamには全然行ってない状態でして新マップができたとかΣ(゚д゚lll)
- 0
- 0
「また来週!」BLAM!! 0107
BLAM!!
た~っぷりやりました フライパンの撃ち初め
マルゼンCA870に “くらげ”用バレル
“あたりめ”を組み込んだので
- 2
- 0
セブンが死ぬ時!東京は沈没する!(FA-MAS 2号機リペア)
今日は新春ゲームのホップ調整中に突如弾の出なくなったファマス2号機のリペアをやりました。
トリガーを引くとピストン打撃音がするのにノズルが動いてる様子がありません。
フィールドで修理は無理みたいだったので家に帰ってメカボを開けて見ました。
- 0
- 6
久々のサバゲをASOBIBAで
ASOBIBA 大阪日本橋
皆様あけましておめでとうございます!
かなり久々の投稿となってしまいました。
ここ最近はプライベートが慌ただしく、かなかなフィールドに行く機会ができませんでした。
- 0
- 1
スポンサーリンク