みんなのノート
14981 - 14990 / 33062件
しまりす部隊貸し切り IN ルアナスタイル!! 写真ダウンロードURL!!
はい!
ルアナレポは後ほどとして、写真スタッフをしてくれた2人の中の1人の吉江さん(画像)から写真を頂きました!
下記のURLにてダウンロード可能です!!
- 0
- 5
20140816 サバイバルゲーム:戦国 後編
戦国
* Mixiからの転記~ 2014-08-19に記載したもの~
後編で~す。
伝説(笑)のスパイ戦の裏、フラッグ入れ替えてもう一度スパイ戦です。
- 0
- 2
20140816 サバイバルゲーム:戦国 中編の後編【伝説?のスパイ戦】
戦国
* Mixiからの転記~ 2014-08-19に記載したもの~
*6000文字規定にひっかかったので、2つにわけております。
この2つのレポートで1ゲームなんですよ?ww
- 0
- 2
20140914 ホワイトベース定例会
WHITE BASE
■はじめに
本日のホワイトベース定例会に参加された方、お疲れさまでした。
こちらは、本日私が初挑戦したフィールドであるホワイトベースでの定例会について、感想をまとめたものです。
- 0
- 0
20140816 サバイバルゲーム:戦国 中編の前編【伝説?のスパイ戦】
戦国
* Mixiからの転記~ 2014-08-19に記載したもの~
*まさかの6000文字規定にひっかかったので二つにわけました・・・ww
どんだけ長いねん・・・w
- 0
- 0
「スナイパー戦」 【どら猫は不眠症】おまけに【再訓練要!!】
BB-JUNGLE
今回2回目となったスナイパー戦。
このフィールドは1回目の時に使用したAREA51よりも地形的に複雑で、
色々な意味でスナイパーにとっての素養を試されるフィールドであった。
- 0
- 0
初速調整/ほか
塗装の合間に初速調整してました。
LYはストックパイプを外すだけでバネが交換できるので、色々試すには便利だなという印象です。分割メカボ(・∀・)イイネ!
マルイ最強のメンテナンス性を誇るP90(Ver6メカボ)でさえメカボ取り出しにネジ2本、その後メカボを分解しないとバネの交換はできませぬ。
- 0
- 6
兵庫・大阪遠征計画(起案)
予想どうり現在の職場から異動になりました。
次の職場の上司からは『頑張ると体壊すよ』との暖かいお言葉。
(゜∀。)アヒャヒャヒャ
- 0
- 7
9/17 Oasis交流会出撃&レシーカスタム計画
おはこんばんちわ、Disciple6です。9/17のOasis平日交流会に出撃します。7月の1周年イベント以来なので約2ヶ月ぶりですが気温もすっかり落ち着いてきたので楽しめそうです(若干天気が不安ですが)。APStype96の予備マガジンが入手できたので初陣にしたいと思います。
話題がちょっと変わりまして、ローン・サバイバーのDVDが数日前に届いたので早速観賞してますがSPRMk12カッコイイですね~、実銃は欠点が露呈してそれがレシーライフルの開発に繋がったそうですが。で、思ったのが
「そうだ、後継のレシーをこれっぽくカスタムしてみよう!(単細胞)」
- 0
- 0
20140914 ヤネックス定例会に参加しました
yaNex
連投です
かなりお久しぶりに、ヤネックス様の日曜定例会に参加し
てきました
- 0
- 0
スポンサーリンク