みんなのノート
15801 - 15810 / 33063件
完ぺきに忘れてた(´゚д゚`)
先日、某アイドルの握手会に行ってきました
せいぎです。
あの事件があったせいか、空港並みの厳戒体制でした(~_~;)
- 0
- 0
地方サバゲーマーの悩み
皆さんの日記とかをROMってるとつい忘れがちなんですが、やっぱりサバゲーっていう趣味は世間一般では少数派の趣味なんですよね
とくに自分の住んでるような片田舎では同じゲーマー仲間を見つけるのも一苦労。
フィールドも一つしかありませんし
- 0
- 4
【確認報告】7/12(土) ガスブロ祭り 実施予定
ガス、良し!
塩分、良し!
台風、良し!
- 0
- 3
RF3第1回定例会参加と今後の指針
あそび~のみ~ちに たぁまし~ぃこめ~た
ひと~りのおとこが~ きょうもゆく~
まじめにあそば~ぬ やぁつらには
- 0
- 1
その名の通りCRWとして
東京マルイ M4 CRW M4 CRW
膝を痛めてアンブッシュすることが多くなり、ブッシュの中から撃つ場合は確実に敵を仕留めないと外して反撃されると遮蔽物は無いに等しいので、十分に引き寄せて撃つのですが、あまり引き寄せ過ぎると痛いだろうと思い、ほどほどの距離を置いて撃つと何故か当たらず反撃されることがしばしばあったので、十分に引き寄せても痛くない、つまり、パワーの無い銃を探してこれにしました。
ハイサイクルですが、パワー的には夏のGBBハンドガンに毛の生えた程度です。
実はこれと同等のパワーのG3SASのハイサイクルも持っているのですが、ダットサイトを取り付けたらゲーム中にレイルごと外れて脱落した事に気がつかず、あとでフィールドを探して見つけたという例があったため、レイルがレシーバーに固定されてるこいつに目をつけたのです。
- 0
- 6
7月13日 日曜定例会
今週日曜日に行われる、定例会に参加するため、SG550やM14を擦っていたわけですが、土曜日に次世代SCAR-Lが手元に届くとメールが届き、SCARを使おうかと悩んでおります…(^-^;)
G3SG-1も使いたいですが、多くは持っていけないので、絞込みに難儀しています。
SG550とM14は確定ですが、残り一丁を何にしようか……
- 0
- 2
疑われたゾンビ行為
前回の東京サバゲパークでのレポートの続きみたいな感じです。
良くないことなので、レポートでは書きませんでした。
・疑ってきた人との最初の戦い
- 0
- 12
あの伝説のゲームが戦にて復活!!!!!!!!
お疲れサマー(#^.^#) 久々にやっちゃうよ!!人生ゲーム!(^^)!
やった事がある方々から、熱烈ラブコールが多い為、やったります(#^.^#)
いままでスタッフの準備が面倒という理由から(最低)やりませんでしたが、
- 0
- 4
あの伝説のゲームがパワーアップして復活!!
サバイバルゲームフィールド 戦(いくさ)
当フィールドの定例会のコンセプトは、ルールマナーには徹底して厳しく!!
定例会で有っても、貸切ゲームをやっている感じで、楽しく一日を過ごして
- 0
- 0
深夜の室内戦オールの巻
U-BOX
先週ですが、サバゲー行ってきました(^ω^)
この度ゎユニオンベースの室内フィールドU-BOXです☻
今回ゎ男のロマン溢れるトンプソンM1A1と狭い室内戦に使えそうなMAC10にサイドアームゎM9A1二丁で参戦しました(^ω^)
- 0
- 1
スポンサーリンク