みんなのノート
16801 - 16810 / 33062件
なんか色々初めてが多かった NONSTOP6 in SPLASH
アウトドアフィールド SPLASH
5月3日に SPLASH で開催された6時間耐久戦「NONSTOP6」に参加したのでその模様をレポります。※個人的なことばかりですが…
とにかく初めての事だらけでした。
初フィールドで初耐久戦、こんなにブッシュが濃いのも初だし、それ故の至近距離で戦闘も初でした。
- 0
- 4
FA-MASのレイル
FA-MASかっこいいよね…キャリハンの辺りとか特徴的で大好きさ
でもちょっと古いので最近流行りのレイルとか付いてないから光学機器乗せるのが大変
スコープマウントとか出てたみたいだけどやっぱ古いから見つけたら劇ヤバ即ゲット物な感じだし
- 0
- 11
交流会に参加しました
先週末、taap様の夜間交流会に参加してきました
以前、同好会初サバゲー大会会場として貸切させて頂きま
した施設です
- 0
- 3
母の日サバゲ
C.Q.B GHOST
母の日なのにサバゲにいってきました
参加定員は34人、4チームに分かれたのですが、とにかくアルファチームがつよい!
拠点防衛につとめてもあっさり突破されてしまうほどの攻勢、防ぎきれずに結局敗北してしまいました
- 0
- 2
oh…
友人が、誕生日にサバゲーマーから貰った銃
学生時代の家賃レベルに高いやつ( :D)┸┓ワァー
しかも未使用とか…
- 0
- 0
5月11日のフォレストユニオン定例会
参加なされた皆様お疲れ様です。
同席したジョッピーさんお疲れ様でした。
5月11日の印西市の天気は快晴でした。やや風が有った様でしたが森ステージのフォレストユニオンでは木陰で涼しく快適な一日を過ごせました。
- 0
- 3
一年間ぶりのサバゲー
OPS
タイトルにも書きましたが、一年ぶりのゲーム参加でした。
天気は快晴!気温も過ごしやすく、風も穏やか!
まさに完璧なサバゲー日和でした。
- 0
- 2
ご一緒だった方お疲れ様でした^ ^
OPS
今日は9日に行ったばかりなのに、まだ筋肉痛も取れないまま参戦しました!
9日にはうじゃうじゃいた芋虫部隊もちらほらしか居なく安心して楽しめました
いつも平日定例会ばかりなので日曜の人の多さに圧倒されましたが、人数が多くても
- 0
- 8
24時間耐久サバゲー@SPLASH参戦決定!
「24時間耐久サバゲー」
SPLASH様
http://www.sky.sannet.ne.jp/pintail/bb-jungle/201424hsp.html
- 0
- 0
ご挨拶
初めまして、1年程前からサバゲーをしておりますディシプル6です。サバゲーを始めた動機が「ShadowCompany(CoD4:MW2に登場する特殊部隊)の格好でサバゲーをやってみたい」というなんとも不純なもので銃器自体の知識はあまりありませんです(汗
群馬に住んでますが、群馬にサバゲーフィールドがあまりないので大体お隣の埼玉に出撃しております。戦場でお会いした際には宜しくお願いしますm(_ _)m
早速ですが、5/18(日)群馬に新しくできたストーンピット高崎様の定例会に参加する予定です。参加予定の皆様宜しくお願いします。ではではノシ
- 0
- 0
スポンサーリンク