18501 - 18510 / 33064件

2月のサバゲー予定

玉藻(たまも)

はい、最近教習所に通い始めた玉藻です。
2月の予定が大体できてきたので参加できそうなサバゲー予定でも書こうかと。
とりあえず、今週末のデザートストーム川越さんの定例会に参加できたらいいな・・・

  • 0
  • 0

厚手のメンズパーカーは要注意(ゾンビ?違います!)

グロッキーK

冬です。寒いです。厚手のパーカーとか、ほどよく暖かく動きやすくていいですよね。しかし、これを着てサバゲするのは、ちょっと気をつけた方がいいかもしれません─という話。
先日、某フィールドでのこと。バリケを巡る攻防戦。敵チームの一人が、僕が潜むバリケに、ちょっと無理矢理な突貫を敢行して、交差プレイになりました。
しかし、このバリケには僕の他にもう一人いたため、敵プレイヤーさんがそちらを撃っている隙に僕も反転。フルオートで叩き込んでヒットしました。

  • 0
  • 11

マルイ製AKマガジンとLCT製AKマガジン

こっくり

私はLCTのAIMSをメインアームとしてます。マガジンは付属していたLCT製600連を使用しています。
が、先日の定例会でご一緒したさわださんにマルイ製AKマガジンを貸していただき、比べてみました。
結果、外見・はまり具合・給弾についても変わりはほとんど見られなかったのですが、ネジの巻き心地が違いました。

  • 0
  • 2

2014.2.1 ヘッドショット定例会

こっくり

HEAD SHOT

今回は初めてのヘッドショット。初めての市街戦フィールド。
ヘッドショットはこの日から送迎バスを導入したり、フィールドには木のチップが敷かれてたり、セーフティには屋根つき席があったり、焚き火があったり、カレーが美味しかったり、愉快な兵隊さんの置物があったり……良いフィールドだったと思います。
参加人数は90人くらいでしょうか。多すぎず少なすぎず、フィールドの広さに対してちょうど良かったと思います。

  • 0
  • 4

2/1 デザートユニオン 定例会メモ

Glamrok

DESERT UNION

間違って日記に参加報告書いてしまったのでこっちはメモだけ!
1ゲーム目 マーカー忘れて出れず
2ゲーム目 見るとこなし 死亡

  • 0
  • 0

2/1 デザートユニオン定例会参加

Glamrok

どもども チーム9686th N.B.I. のGlamrokです。
2/1にメンバーと共にデザートユニオンの定例会に参加してきました。
今月の全員集合活動日は2/15なので今回は家族持ちでない暇人が集まりました><

  • 0
  • 0

2/1、600発土曜日定例会

アオカブ

OPS

約1ヶ月ぶりにサバゲ行ってきました。黄色チームでの参加しました。基本フラッグ戦がメインでした。
黄色チームはディフェンスの方が多くじっくり攻めるゲームが多かったです。たまには開幕ダッシュしないのもいいですね。
しかし、我慢できず、午後のポリタン戦一回目で銃を持たずポリタンまで全力疾走し、ポリタン奪うもすぐに射殺されてしまいました(笑)

  • 0
  • 0

勉強がハ・カ・ド・ラ・ナ・イ、、、((+_+))

せいぎ=パンダ

テスト期間中なのに、
サバゲーのことで頭がいっぱいな
あのせいぎ(ジャスティス)です。

  • 0
  • 0

【自己紹介】初めての日記

ふっちー

SNBSのみんなもあまり投稿がないので書きます笑!
初めまして!サバゲーを始めてから気づいたら半年くらい過ぎてしまいました。
沢山の思い出を得て、沢山のお金を失いましたがw

  • 0
  • 0

【サバゲ】1/26 バトルシティ 自由参加DAY【参戦したよ】

STS 

1月26日に参加したバトルシティの
記事です!
http://stshobby.blog.fc2.com/blog-entry-55.html

  • 0
  • 0

スポンサーリンク