18471 - 18480 / 33064件

もうこれわかんねぇな(HKカスタム)

裕志

どうも、裕志です
前回から少しカスタム増やしてみました。
HK416

  • 0
  • 2

2014.1.26 Survival Game Medic戦@TTFpro

リンムー

自分がメディック役にも関わらず、途中バッテリー切れてしまって動けないだけのシーンが続くので
動画はショートカットさせてもらっております。
負傷からの復帰というシステムを導入することにより、イレギュラーな動作が発生して

  • 0
  • 0

☆Equipment☆Magpul 5.56mm(レプリカ)

リンムー

便利アイテム「Magpul」
ポーチ・タクティカルベスト等から、マガジンを抜く際に
マガジンの底の部分に引っかけ部分を作って引き抜きやすくするアイテム♪

  • 0
  • 0

サイラスアーマーゲットの巻

ハム

a-tacsの迷彩服を買った時に目をつけていたアーマーをゲットできました。
これまではタクティカルベストだけだったので初アーマーっす♪
マガジンポケットはM4にも対応…ってM4持ってないですが(笑)

  • 0
  • 0

【ミニレポ】14.02.01(土) 熱量13倍の使い道 @ 九龍夕方フリー

F-03

九龍戦闘市街区

F-03 です。
摂取した「とろけるハンバーグ」を燃やすため、九龍へ出戻りしました。
■今回の戦友■

  • 0
  • 3

【イベントレポ】14.02.01(土) それがHCCたる所以 @ 九龍-貸切

F-03

九龍戦闘市街区

F-03 です。
今度のHITCOOL倶楽部(以下:HCC)定例会は九龍にて行われました。
■今回の戦友■

  • 0
  • 8

所有感の高い外装

シャロル中村

AIMS NV AEG

3点(普通)

現在の自分のメイン

  • 1
  • 0

お久しぶりです。

とろろ@1000

お久しぶりです、センです!!
家庭内もすこーしだけ落ち着いてきた模様。
明日からテスト2週間前…。

  • 0
  • 12

行った、撃った、買った

流れ者

この風邪 この(マスクの)肌触り この(消毒液の)匂いこそ 戦場よ
とまぁ、無事にお役目を終えて帰ってきました。
共同生活の定めかインフル&ノロが大流行していたようで、WWⅠで戦場の土になった数

  • 0
  • 2

動画うp完了

ナマケモノ

動画のうpが完了したのでよかったら見てやってください

  • 0
  • 0

スポンサーリンク