19141 - 19150 / 33061件

12月23日(月) HIT COOL倶楽部貸切戦@シールズお疲れ様でした!

きんだい

SEALs

先日HIT COOL倶楽部貸切戦@シールズにご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
今回は、サバゲー界のディズニーランドことシールズにお邪魔させていただきました。しかも今回は思い切って全面を貸し切るという勢いのよさ。心配はあの広さを十分に活かせるだけの人数を集められるかだったのですが、沢山の方がご友人やサバゲーに興味がある方を誘って下さり、蓋を開けてみると、なんと44名もの人数で利用することができました。しかも、皆さんが紳士淑女!! HCCの趣旨を皆さんで体現した素晴らしい充実した日になったことに本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。重ね重ねではありますが、どうもありがとうございました。
以下、ゲームの結果レポートを掲載しておきます。

  • 0
  • 5

【ゲームレポ】13.12.22(日) 安全第一 @ Oasis定例会

F-03

Oasis

F-03 です。
今度は友好チーム「Babyseals」が集まると言うので、Oasisに集合しました。
■今回の戦友■

  • 0
  • 3

12/25デザートストーム川越貸切報告書

玉藻(たまも)

DESERT STORM KAWAGOE

はい、久々のサバゲーで心身ともに疲れ果てた玉藻です。
今回デザートストーム川越での貸切に参加してきました。
貸切というだけあって普段の定例会ではできないようなゲーム内容をすることができたので本当に楽しかったですww

  • 0
  • 0

◆もしも宝くじが当たったら!?「もし宝」パート1◆

火報屋

御閲覧ありがとうございます。
この日記には以下の注意事項が含まれております。
①妄想の為、「え?無理じゃない」等の突っ込み

  • 0
  • 5

【今更】U-BOX 敵は冷房

ぴらちゃん

U-BOX

2013年も終わろうかというこの時期書く過去のレポート第二弾。
冷房が効くというお店のHPに乗せられて予約したU-BOXのレポートとなります。
出向先にいる雨男の影響を考えてこの時期に室内U-BOXを予約しました。

  • 0
  • 0

またもエアリボルバーww

せいぎ=パンダ

M629 4インチ

3点(普通)

ついにオレもリボルバーにはまってしまったかも(*´▽`*)
しかもエアーだぜぇw
ワイルドだろぉ~笑

  • 0
  • 0

【今更】砂嵐川越 アクシデントの嵐

ぴらちゃん

DESERT STORM KAWAGOE

2013年ももうすぐ終わろうというタイミングで、今更今年4月の日記を書いておこうと思ったぴらちゃんです。
運良く4月29日に砂嵐川越の予約が取れたので普段より人数増しで貸切を行いました。
あくまでチームでは無く、出向先のレクリエーションとして私が企画しているサバゲーもこの日ばかりは

  • 0
  • 0

急で悪いが27日暇な方(゚Д゚;)

せいぎ=パンダ

どうもw
いま、エアコキのUSPを買うか、ダブルイーグルを買うか、
あるいは別のエアコキを買うかで迷ってるあの「せいぎ=ジャスティス」です。

  • 0
  • 2

何故?

ベル

SCAR(スカー)-L フラット・ダークアース

3点(普通)

定例会で突然ウンともスンとも言わなくなったSCARでしたが、帰宅後の動作チェックで軽快に動いた。
何故?
多分、あのPTTスイッチと一緒で、本当は壊れてるんだと思う。

  • 0
  • 2

【ゲームレポ】13.12.21(土) ココロツナガル @ OPS-600発

F-03

OPS

F-03 です。
気が付いたら戦友が集まるらしいので、OPS-600発に行ってきました。
■今回の戦友■

  • 0
  • 3

スポンサーリンク