19161 - 19170 / 33061件

12/21ASHロックフィールド定例会参加

巡音ルカ

ASH-ROCKFIELD

どうも、巡音ルカです。千葉県市原市に新しく出来たフィールド、「ASHロックフィールド」に行ってきました。
このフィールド、何よりも私の家から近い(約30分)!さらに職場からも近い(約15分)!
今回が初の定例会だったそうですが、参加人数は11人。貸切かよ!まあ、そのおかげでゲームの回転もよく、ハードな定例会でした。

  • 0
  • 1

12/1beam定例会

巡音ルカ

BEAM

どうも、巡音ルカです。12/1にbeam定例会に行ってきました。
ずいぶん前のことなのでもう書くことも覚えてませんが、やたら硬い人が多かったです。
日曜だし初心者さんも多いので仕方ありませんが、もう土日にbeam行くのはやめます。フルゲーム参加せずに帰ったのは初めてでした。

  • 0
  • 2

12.23ヒットクール倶楽部貸切【動画あり】

コバ吉

SEALs

HITCOOL倶楽部さん貸切に参加し見事クリスマス中止に成功しました。
イベントとしてはほぼ満足いくものでしたが、個人的な失策が多く自己嫌悪ナウです^^;
・突然FETが暴走→ゲーム中、アンブッシュ中にMojyaさんの後頭部を0距離で撃ち抜いてしまう

  • 0
  • 6

2013.12.23 HIT COOL倶楽部 SEALs貸切 リアカンに目覚めた1日

しじ

SEALs

今回はHIT COOL倶楽部さんのSEALs貸切に参加してきました
主催・進行を行って下さったきんだいさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
お陰で打ち納めにふさわしい1日となりました。

  • 0
  • 10

カラシニコフ氏を偲ぶ

チャーリー

お亡くなりになったようで・・
AK系なんか買おうかなぁ。

  • 0
  • 3

で、結局DAってどうなのさ(2)

伍拾参式ヘタレ

前回はギアについて書きましたので、今回はノズルに関して。
内側にOリングを仕込んで気密を確保する、いわゆるシーリングノズルです。
Oリングは2つ付属しますが、片方だけで十分なのではないかと思います。実際どうなんでしょ?

  • 0
  • 2

撃ち初め!2014年1月4日

グリン隊長

寒いなー(。´Д⊂)
今年のうち納めは沢山の方に集まっていただきました!
ありがとうございました( ´∀`)

  • 0
  • 0

初!GBBライフル!

留衣

ども!Christmasも年末年始もお仕事の留衣クンです!∠(`・ω・´)
最近ヨルムンガンドのアニメを全話見まして大ハマリしました(笑)
いや~…ワイリやばい…レームもルツもカッコいいしココはカワイイし(ry

  • 0
  • 2

2013/12/23:S&W M36 チーフスペシャル 2インチ

琴音 響

S&W M36 チーフスペシャル 2インチ

3点(普通)

『マルシン S&W M36 チーフスペシャル 2インチ』
6mmBB弾を使用し、Xカートリッジではない旧タイプです。
数ヶ月前、最寄のリサイクルショップで3000円で購入しました。

  • 0
  • 4

SEALs土曜交流会 13.12.21(土)

ゆきの

SEALs

21日の土曜にSEALs交流会に参加してきました。
初めて南国小隊として参加させていただきました☆
みなさんお疲れ様です。

  • 0
  • 7

スポンサーリンク