19171 - 19180 / 33062件

SEALs土曜交流会 13.12.21(土)

ゆきの

SEALs

21日の土曜にSEALs交流会に参加してきました。
初めて南国小隊として参加させていただきました☆
みなさんお疲れ様です。

  • 0
  • 7

12/22 ユニオンベース×ヘッドショットコラボ定例会

亀蔵

HEAD SHOT

ユニオンベース×ヘッドショットコラボ定例会に参加しました。
当日参加された方はお疲れ様でした。
どのフィールドに行くか悩んでいた所、コラボ定例会を見つけ、

  • 0
  • 0

12/23 visionクリスマスゲームに参加してきタヨ!

亞夢

VISION

こんばんは。
今日はvisionクリスマスゲームに参加してきました。
こういう日だから武装サンタがいるかな~と思っていたらやっぱりいました。陸奥さん、くろねこさん御一行だったそうです。

  • 0
  • 2

2013.12.22九龍定例会参加レポート

ゼンゼンマン

九龍戦闘市街区

初九龍定例会!
意外と時間はあっという間に終わりましたね。
やっぱり殲滅戦以外もあると内容充実してていいですね。

  • 0
  • 0

vision クリスマスゲーム会 20131223

トモ

VISION

今日も行ってきました、vision。
昨日昼寝したせいでえらく早くに目が覚めたので、ゆっくり朝マックなんかしてから出動。
前回のvisionで失敗したビデオ撮影も上手くできたのですが、中々良い動きが出来たなって思ったゲームに限って録画できてない現象が案の定発動orz

  • 0
  • 3

初フラッグゲット

Nαgu

SAVAS

攻防戦でフラッグゲット。フラッグ付近の周りに居た人と数人で突撃し、自分の前に2人走ってたがどちらもヒットコールしててコレはアカンなぁ・・・っと思いつつ気がつけばフラッグが目の前に押した瞬間、肩に数発当たったが、スタッフがOKサイン出したので見事ゲット。
フラッグ奥の茂みに伏せてた人が居たので突撃しながらショットガン連射してしまいました。
すみませんでした。

  • 0
  • 0

12月23日 RAIDにて

キートン

RAID

壁の反対側に敵がいる緊張感。
右手に握りしめるグレネード。
壁の向こうにころがし、向こうから聞こえる悲鳴。

  • 0
  • 2

弾数制限って言っても

Nαgu

SEALs

エアコキしか無いから実質無制限なんですけどね。
途中からフラッグ戦のみになったけど、スタートまでの移動時に発砲したりゾンビ多数だったりかなりおかしな感じだったなぁ。あのようなのはまとめて帰ってくれと運営も言ってほしいな。
チキンカレーは美味いしいのと森林と市街地の両方楽しめるのに残念だよ。

  • 0
  • 0

今年の総括&12/21ユニベ・ヘッドショット合同定例会

毒虫のザムザ

HEAD SHOT

みなさん、声出してますか!?
たまには大きな声を出してストレスを発散しましょう!
大きな声は恥ずかしい?

  • 0
  • 2

12/14Vショウ&12/15Kホ定例会

へたどく

DESERT STORM KAWAGOE

 先週の話ですが、14・15とちょっと慌ただしくイベントに行って来ました。
 14(土)はVショーに行って来ました。
 私はパーロで行列の整理やらモギリやら雑用やってました。

  • 0
  • 6

スポンサーリンク