21011 - 21020 / 33064件

明日はSEALs 交流会~

虎鉄

タイトル通りですが、交流会に参加してこようかと思います!!
平日参加なので、ソロ参加ですが ・・・(笑)
もし、A-TACSでスコープ付けた416D持ちが居たら、声をかけてもらえたら喜んで付いていきます!(笑)

  • 0
  • 2

連射サイコー!

オカルト

PS90HC

3点(普通)

フルオート時の爽快感がたまらない!
命中精度も高くて狙撃にも打って付けの一品だと思います
個人的にはあの独特なフォルムがすごく魅力です

  • 1
  • 1

20130916

タチコマ

BLAM!!

台風の中、BLAMにて遊んできました
この台風の中、何してるんだかと言われそうですが、強風荒れ狂うなか強行しました
BLAMに着いてしまえばインドアですから雨風の影響はなしです

  • 0
  • 4

次回出撃9/19 600発制限戦OPS!!

haruna

次回出撃次回出撃9/19 600発制限戦OPS!!
マルチカムにサムネのパッチM4カスタムを持ってカスタムグロックを抱えているのがいたら自分なので撃ちぬくOR仲良くしてください^^

  • 0
  • 3

ベレッタ4兄弟!

シュゲ・コナー

ちまたでは、ホビーショーのマルイ製品の話題で盛り上がっていますが、、、
(むしろ盛り下がっている?w)
お久しぶりな、シュゲ・コナーです。

  • 0
  • 8

東京ホビーショー参戦(´∀`)

MEAT

本日東京ホビーショーに行って参りました。
すぐさまマルイブースに行き商品を物色(^ω^)
ガンサウンドの新作はM4試射しましたが予想以上にちゃっちかったですw

  • 0
  • 5

2丁目のスナイパーライフル

Zamiel

長モノ大好き,スナイパー大好きなZamielです.
本日も新しい装備のご報告をば.
『貴様,散財しすぎじゃない?この間,MP7A1を買ったばっかりじゃない?』とツッコみを受けそうですが,今回,サバゲーをご一緒させていただいている方からスナイパーライフルを頂きました.

  • 0
  • 0

装備品?レポート

ジムヘッド

秋葉原のエチゴヤで買ったスプレー式の曇り止めなんですが、
これはオススメかもしれません。
値段も手頃で、ちゃんとした施工すれば1日持ちますね。

  • 0
  • 2

【イベントレポ】13.09.15(日) 価値観の違い @ 長野Estate

F-03

Estate

F-03 です。
昨日に引き続き、「長野 Estate」にて、今度は「チーム PRATOON様」の貸切ゲームに参加してきました。
■今回の戦友■

  • 0
  • 5

【イベントレポ】13.09.14(土) 廃旅館はセミの味 @ 長野Estate

F-03

Estate

F-03 です。
HITCOOL倶楽部様主催の「長野 Estate」貸切ゲームに参加してきました。
■今回の戦友■

  • 0
  • 7

スポンサーリンク