21021 - 21030 / 33064件

22、23日の定例会参加予定

巡音ルカ

どうも、巡音ルカです。
今月の22、23日は定例会に参加したいと思います。
22日はバトルシティ、23日はヘッドショットの予定です。

  • 0
  • 0

【ゲームレポ】13.09.07(土) 同じやるなら本気で @ OPS-600発

F-03

OPS

F-03 です。
順番が前後しましたが、リアルケイドロの前日にはOPS-600発定例会に参加してました。
■今回の戦友■

  • 0
  • 2

9/14 AGITOに遠征....

みどりわし

AGITO

久々のレポート、特に画像等はありません。
今回は山梨のAGITOさんに遠征してきました。
友人2人を連れて参加してまいりました。気温はさほど高くは無かったのですが湿度が

  • 0
  • 0

マルイの新製品~♪  要らな~い~♪(失礼)

アパム

ほい、アパムです。
最近は自分のネタが無くてすみません。
ま、一応、新製品の発表があったのでハイパー道楽さんでw

  • 0
  • 4

装備変遷

十六夜団子

なんとなく、装備をあげてみるのも良いけど、芸が無い!と思ってしまったのが運のつき
昔の携帯あさっていたら、懐かしい写真を見つけたので装備の変遷をたどってみようと思います!
装備の流れは陸自→二次米軍→日本海軍or陸自

  • 0
  • 2

はじめまして

ypaaa

アカウントを作ってかなり経ちますが皆さんはじめましてypaaaと申します(´・ω・`)
現在ロシア空挺装備を集めているお絵かきが好きな高3ですw
興味のある方や同じロシア装備を集めている方がいましたら是非友達登録してやってくださいm(__)m

  • 0
  • 0

ホビーショー

北斗

行ってきましたホビーショー
嵐の中モンハンやりつつマルイさんの新製品見にですよ!
事前情報出てて少し楽しみにしてたベクターはなく

  • 0
  • 0

SILVERBACK AIRSOFT PP-19 BIZON2  購入

毛玉

メインアームの89式が長すぎてブラムで使いにくいので購入。
ぶっちゃけ趣味です。
とりあえず分解した感想と細かいところのサイズとか。あと近代化改修(定番カスタム)内容も。

  • 0
  • 0

OPS定例会20130824

白髪混じり

OPS

初めてのOPSに部活の後輩と一緒に行きました。
この日は雨の予報でしたが時々小雨が降るぐらいでむしろ晴れていました。ありがたや。
天気予報の影響で人数がそれほど多くなく、余裕のあるゲームができた思います。

  • 0
  • 0

OPS定例会

北斗

OPS

行ってきました、2回目のサバゲ
今回は新百合ヶ丘のOPSさんです
前回のRAIDとは違って森林フィールド

  • 0
  • 0

スポンサーリンク