21261 - 21270 / 33062件

20130831 Oasis貸切 ガスブロ祭り WE M14サイコ~!!

ゼニム

F-03さん主催のOasis貸切 ガスブロ祭りに参加しました!!
~今回の得物~
ガス

  • 0
  • 6

本格始動しそうなショートM4計画 ストック外側のハンドマグポーチにバッテリーin?

だおもん

とはいっても数ヵ月後に手つけようかなレベル。
当然その時々の経済状況によるけど。
今すぐ欲しい! っていうレベルではないしね。

  • 0
  • 3

とある兵士の肖像権_1

R4Zu

[交戦規定]
※サバゲーフィールドで出会った素敵な戦士達。。。
しかし、彼らはひとたび装備を解除すれば

  • 0
  • 0

ねんがんの ノベスケハイダーをてにいれたぞ!

流れ者

最近流行りのノベスケハイダーを今更でありますがネットでポチり~(/・ω・)/
どうせ買うのならば個性的なものを、と思いこんな物をお買い上げしてみました。
※ 使用イメージ図

  • 0
  • 4

単身参加。サバゲーデビュー戦レポ。2013/8/31 OPS定例会 300発制限

かんてん

OPS

ずっと前からサバゲーに興味があり、一式そろえる決心がついたのではじめることにしました。
かといって周りにはそんなにサバゲーをやっている人はおらず、調べてみると定例会なるものがあるということで今回はOPSさんの定例会に単身ぼっちで参加さしていただきました。
途中道に迷うアクシデントがありながらも朝一の説明の時間になんとか間に合いスタッフさんの説明を聞きました。当日の参加者は100人越えてました。

  • 0
  • 8

詐欺に注意

Sandlion

実は先日、トルネードを購入しようとネット通販を利用したんですが
注文完了後、メール受信までは早かったのですが問題はそのあと。
早めに欲しかったので即日現金振り込み手続きを終えたんですが中々到着しない

  • 0
  • 4

週末に作ったもの。それは小さな小さな夢から生まれた。

アパム

どうも、アパムです。
ソウドオフショットガンですが、全く持って行き詰っております。
ということで息抜き、というか現実逃避にこんなものを作ってみました。

  • 0
  • 1

BUSHMASTER

マクミラン

って送迎あるのかなぁ・・・
足がないのが辛いですなぁ(´・ω・`;)

  • 0
  • 4

十勝 マタギのアジト 定例会

アル

今回マタギのアジト様にお邪魔させていただきました。
朝まで雨が降っていましたがフィールドは各所に水たまりがあるくらいで
足元はよかったです。

  • 0
  • 6

20130901地元定例会

todosan

はいw
今月もサバゲーの時間がやってきましたw
今回は仕事の関係で午後から参戦!

  • 0
  • 8

スポンサーリンク