21221 - 21230 / 33064件

リーダー(仮)の気まぐれサバゲー

でんりー☆

BLAM!!

サバゲーるをご利用の皆様、はじめましてでんりー☆ともうします。
サバゲーるに登録したよ!これで埼玉県サバゲ民との交流がもてるね!→せっかくだからサバゲ参加のレポート最初に書きたいよね!→やっとこさサバゲやったよ!
ということで、結局参加が登録の数か月後というカンジになりました(笑)ゆえにまちにまったレポート作成でございます。

  • 0
  • 6

九龍 フリーゲーム

チン太

九龍戦闘市街区

朝、OPSに行く→朝礼終了→凄い雨→雨宿り→帰る
でテンションが最低になった所で夕方からの九龍さんのフリーゲームに参加。
いや、初インドアだから全然レポート出来ないんだけど、

  • 0
  • 4

先月のサバゲー報告

メビウス@元ま~りゃん

WHITE BASE

先月25日に千葉県のホワイトベース定例会に行ってきました
自宅から1時間で行けるフィールド
サバゲーの模様はニコニコ動画に上げております

  • 0
  • 0

around forty な日々 第8話

Spike

おはようございますw
出張中にサバゲーる日記をUPするのが常となっております。
今週は青森⇒秋田⇒福島と廻り…週末はSpike関東圏進出第二弾です。

  • 0
  • 17

珍しいものを入手しました

リコン

エチゴヤさんの中古ワゴンで見つけました。
グロックのエアコキですね。
ですがこのカタログを見てください。

  • 0
  • 2

2013.8.8-9 デザユニ夜戦貸切 「ここは俺らの国だ!」

十六夜団子

DESERT UNION

遅くなりましたが、夜戦の貸切です
今回は米軍の装備が多かったので日本軍で参加…ふふふ←
~本日の装備~

  • 0
  • 0

九龍インドアフィールドフリーゲームに参加

なすびー

九龍戦闘市街区

いそいそ仕事を片づけ行ってきました九竜フリーゲーム!
17時~21時までと大人に優しい時間設定です
さて、テストプレイ以来の九龍だったのでどんな感じになったのかなーと

  • 0
  • 5

Kホビーさんに行ってきました

STRIKE203

Kホビーさんに初めてお邪魔してきました。
雷雨の後のカラッとした気持ちのいい天気の中、
バイパスを流して30分ほどで到着。

  • 0
  • 4

PS90HC がオーバーホールから帰ってきた

グロッキーK

今年の春に購入した PS90HC。特に大きなトラブルはないのですが、なんかちょ〜っと調子が悪くなっている気がしていました。
考えてみれば、この二ヶ月ほどはほぼ週一でフィールドに通いでした。調整の為の試射まで含めると、箱出しからざっと 3〜6 万発くらいは撃っている計算です。東京マルイの製品マニュアルでは 3 万発でオーバーホールが必要、となっていますね(汗)
折角、メカボックス内部のカスタマイズには手を出していないことですし、東京マルイにオーバーホールに出してみました。

  • 0
  • 2

お買い物してきたよ(゜∀゜)

塩コーヒー

いつもお世話になっているファーストアメ横店の1周年記念に行ってきました。
今回の
放出品は中々マニアックで良かった。セール品はどれも微妙でしたが(´・ω・`)

  • 0
  • 2

スポンサーリンク