21191 - 21200 / 33064件

明日はBEAMになっちゃった

へたどく

 ぶーびーさんの動向に合わせて、明日はDSKじゃなくてBEAMになりました。
 朝から大雨の埼玉より、先行逃げ切りの千葉に勝負かけようと、そういう事らしいです。多分。
 さて、それに従って装備もドイツ軍装備から…

  • 0
  • 6

がっかり‥

市川 真夜

これは後に上げるサバゲレポの前に
どうしても愚痴らざるをえないのでカキコした
いわば八つ当たりです。

  • 0
  • 3

アカン

るざ@仲間欲しい

G36の修理中でしたが、まあ無理でした。
とりあえず、何よりも意味不明なのは給弾不良と呼べるレベルでない給弾不良です。
どう頑張っても2発目以降が給弾できないです。

  • 0
  • 0

ありがとうございます

YOROZU〜

みなさん、いろいろなアドバイスありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
参考にさせていただきます。
あっ、それとP90がなおりましたwよかった〜

  • 0
  • 0

ライラクス ナインボール ハイバレットバルブ NEO-Rの事実

ガンフィンガー

ガスブロハンドガンで1番に思うのは初速の低さ、そんで初心者は大放出バルブってのにだまされて、付けてみる、結果は大して変わらない、むしろおちた?
なんてことはよくあると思う、夏には効果あるが寒い冬は逆効果、気化室にもよるなんて知らないもんね
そんな時可変バルブが登場

  • 0
  • 4

次のゲームまでに。

伍拾参式ヘタレ

なんかマルイがまた新しいの出すようで。
今のショットガンの惨状()を見てると初期ロットはスルーかなぁ。
初期ロットというものは有料β版みたいなもんですからね。人柱やる明確な理由がない限り買うのは・・・。

  • 0
  • 5

マルイがHK45を出す…だと…

江一 恵

マルイがHK45を出すらしいですねw
KSC(正確にはKWA)のHK45を持ってるだけに、後発のマルイがどこまで追い抜けるのかに注目です。
おそらく見た目と再現性はマルイは勝てないでしょう。

  • 0
  • 0

アクションカムを選考中

ノマド

海月くらげさんのゲーム動画に触発、アクションカムが非常に欲しくなってあれこれ妄想中です。リアルFPSな動画と渋いコメントに痺れました。
導入候補は2製品、あれこれ考えてる時が楽しい。
SONY HDR-AS15

  • 0
  • 8

始めまして

kyon9237

今回から参加します、分らない事ばっかりですがよろしくお願いします。

  • 0
  • 0

新商品

ルシア@RF6

マルイのホームページで新商品の情報出てましたね
写真一枚目…M4
刻印が違うらしいんですが電動ガンではないと思うんですよね…ガスブロMP7、ガスショットガンと来てガスブロM4?だったら良いなぁ

  • 0
  • 0

スポンサーリンク