みんなのノート
21601 - 21610 / 33066件
8月25日釧路ガンズロックス定例会
どうも、盆休みが9連休中のなずなしぐです(*・ω・)ノ
これだけ休みがあると、何をしていいのか悩みますね…(^-^;)
さて、前回参加して虻に滅多刺しにあったためしばらく療養していまして、
- 0
- 0
ガスガンマガジンの保管についてと、COP357入手
レビューにするほどの内容でもないので。
変な銃が好きなので購入。
実銃がこのサイズでマグナム実包を使用するというそれなんてホットロード?なのも気に入った。
- 0
- 1
HQ東海行きたい…
とりあえず、来月の9日に地元フィールドでデビューを果たす予定ではありますが、
やはり人数が結構多そうなHQ東海にそのうち行きたい…
しかし、車やバイクなんて持ってないので交通手段が電車オンリーだとたどり着ける気も、時間もきつそうだ…ぐぬぬ…
- 0
- 0
エアコキ最高
マルゼン CA870 チャージャー CA870 チャージャー
最初にもった長物です、さらにマウントレールを付ければスコープも乗りもはやスナイパーですね。
メインのお供にぜひ。
- 0
- 0
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び。
本日は終戦記念日。
タイトルの「耐えがたきを耐え、忍び難きを忍び」というのは玉音放送の一部。
8月15日の正午に昭和天皇の肉声がラジオで放送されました。
- 0
- 8
20130814
BLAM!!
昨日はM870とエアコキUSPを購入して初めての実戦投入でした
M870は購入直後に店で工具を借りて短くしてみたので、イン屋の自分むきな長さになりましたが、それでも持っている中では一番長い銃になります
最初はM870をメインに6時間、USPをメインに3時間とブラムのオープンからほぼラストまで遊んできました
- 0
- 3
15年目の亡霊 ~霧に見失うフィールド~
Base Camp Kawaba
復帰第一戦はSKIでも訪れている、川場にしました。
ちょっと遠いのですが、場所も判るしドライブ兼ねて出掛けました。
高速に乗ると深い霧と雨も降ってきました。
- 0
- 0
初!夜の戦場!ZEEKナイトゲーム〜どうしたP90〜
ZEEK
ども
さまりうむです。
今回は初めて1人での参戦
- 0
- 4
楽しさ重視で
CYMA AK47 ブローバック AK47 ブローバック
香港から直送で購入しました。
届いて直ぐにバレルカットで初速調整。
ハンドガン並みのバレル長に…。
- 0
- 0
戦いかた
サバゲやってて思うんですが、
チームワークを楽しむ人、
スナイパーを好む人、
- 0
- 12
スポンサーリンク