22211 - 22220 / 33063件

立ち上がれ、厳しい戦いに~労農赤軍歩兵装備~

徒然草

Ура!ついに届いたぞ、待たせやがってELBE兄貴ィ!
3、4ヶ月待ちましたゾ お前の事を待ってたんだよ…!(幻聴)
はてさて、流石に長かった。意気揚々とゴソゴソやって内容物を確認

  • 0
  • 0

入隊してくださいm(_ _)m

○丸

埼玉県で活動しているサバゲーチームです
隊員は、現在、中学生2人で活動しています
入隊条件は、特にありません

  • 0
  • 3

2013/07/14 デザートストーム川越日曜定例会参加レポ

ごっちゃん

DESERT STORM KAWAGOE

相方と久しぶりのDSKに行ってまいりました。
相方はツイッターをサバゲー用でやっており、そこで知り合った方とも会えてとても和気あいあいと一日を過ごせました(。・ω・)ノ゙
ちなみに黄色チームです

  • 0
  • 0

夏休みに向けてサドンアタックとWOT(World OF Tanks)!!

haya!!

どなたかサドンアタックもしくはWOTをやっている方いらっしゃいますか?
夏休み、普通にやっても面白くないと思いましてどなたか一緒にプレイしませんか?

  • 0
  • 4

とった水分は2㍑以上

XI

Village-one

Stove☆Pipe主催の千葉のビレッジワンに参加して来ました
人数は40人強って所です
フィールドが結構広いので、敵に合わずにフラッグ付近までこれることもありました。

  • 0
  • 4

サバゲーの世界

A.SENNA

みなさんこんにちは☆
愛知県の、セナですm(_ _)m
サバゲーを引退していましたが、PS3のゲームで盛り上がりその友人達とサバゲー界に戻ってきました

  • 0
  • 0

調整完了?

チン太

Ak47の初速調整とウェザリング完了。
香港から取り寄せたら手を入れずにマガジン別送してきやがった。
仕方ないのでバレルカットしました。

  • 0
  • 0

次世代G36Cの給弾についての質問

ゾノ

マルイの次世代G36Cを買ったのですが、多弾マガジンを使用してフルオートで
撃っていて、残弾が残り少なくなると、ゴホゴホって咳き込むような音を出して、
二発装弾が起こる事がしばしばです。ボルトの閉鎖不良?を伴う事もあります。

  • 0
  • 1

オリジナル装備作ってやるッ!!!

cloud

どうも。cloudです(* ゚̄ ̄)/・
はい。いきなり本題に入りますが、あれほど特殊部隊やら海兵隊やら言ってた私がとうとう
「オリジナル装備」に踏み切ろうとしています。

  • 0
  • 0

【ゲームレポ】13.07.14 範馬コバ @SEALsリアカン定例会

コバ吉

SEALs

【ゲームレポ】13.07.14 範馬コバ @ SEALsリアカン定例会

F-…ゲフンゲフン!!コバ吉 です。

  • 0
  • 10

スポンサーリンク