22411 - 22420 / 33064件

beam戦果報告

SIOMIZU

BEAM

本日 6月30日(晴)
この日は夜勤明けで、途中参加となり、体力的にも苦しかった為
実力を出すのが、難しかった。

  • 0
  • 0

ひっそりとVSR導入…

えがしょー

メインはSR-16なんですが、この前偶然借りたザ・シューターという映画を観てふと
「狙撃手やりてぇ…!」なんて考えが浮かび……
はい、買っちゃいました

  • 0
  • 1

初心者による脱初心者考察01:ホフクに頼らない

グロッキーK

僕は自己紹介にあるとおり、サバイバルゲーム暦半年程度のぺーぺー、初心者です。しかし、IT系コンサルタントという現業の悪弊でしょうか。ゲームに参加する都度、ついつい「この状況ではどう行動すべきだったのか?」「今の被弾の原因は?改善策は?」などと考えてしまいます。ま、これはこれで楽しいのですけどね。
この日記では、そうした試行錯誤からなんとなく気づいたノウハウ(?)を折々でメモしておこうかと。もちろん、サバゲーるなら熟練者の方々に意見を貰えるだろう、という下心ありありです(笑)
<初心者はホフクに頼らないほうがいい>

  • 0
  • 3

◆皆さんにお願いです◆

火報屋

連投すみません。
御閲覧ありがとうございます。
どうか皆さんにお願いです・・・evionさんが7月5日(金)トリガートークを予約したのですが・・・人がいません(泣)

  • 0
  • 4

◆2013年6月23日ホワイトベース定例会参加レポート◆

火報屋

WHITE BASE

遅れてしまいましたが、サバゲ参加レポートを書かせて頂きます。
◆コンディション◆
・現地到着:8:15分頃・天候:曇り時々晴れ  気温:約18℃~28℃

  • 0
  • 2

物欲地獄

かっかー

最近物欲が爆発しそう....
以前見せて頂いたモノで、こいつがきっかけでTA33を購入しましたが、改めて見せてもらい、欲しい!
ってなりました.....流石に無理ですがw

  • 0
  • 2

BEAM定例会 まさかの大人数

蒼い狐

BEAM

今回の定例会はいろいろと収穫がありました。
某ガンナー(笑)が何故に活躍できないのかというのもなんとなくわかってきましたし、他のチームとの連携がなかなかうまくいかないという課題もはっきりとわかりました。
次の定例会ではそこに気をつけて戦ってみようかと思っています。

  • 0
  • 10

2013/6-30CIMAX参加とゾンビ報告

山芋線

CIMAX

こんにちは!
今日は学校も休みなので実習で行けなかった2ヶ月分CIMAXではしゃいで来ました!
昨日参加された方もお疲れ様でした・・・

  • 0
  • 3

6/23 C.Q.B GHOST

アネクドート

今更ながら6/23のC.Q.B GHOSTのレポの続きでも。
車の上に乗ってるのが私です。
フィールドがセミオート限定だったのでセミのキレの良いステアーHCを持っていくのは

  • 0
  • 6

異色レギュレーションでの貸切戦

ぺい兄

WHITE BASE

カテゴリー① 0.12g以下 400発上限
カテゴリー② 0.15g以下 300発上限
カテゴリー③ 0.25g以下 200発上限

  • 0
  • 0

スポンサーリンク