みんなのノート
22451 - 22460 / 33065件
G&G GR4 100Y~最終報告(?)~
とりあえずバレルは購入した奴のイモネジを入れるところがある方(おにぎりサイトを付けるためのやつ)ぶった切ってハイダー側を使用。
んでイモネジで直接インナーバレルに固定・・・正直かなり不安。
んで初速についてはもう俺の技量ではどうしようもない・・・。
- 0
- 0
初陣
OPS
初めてのサバゲーでした。
皆さん優しかったです。
ヒット数キル数はこのぐらいかな。
- 0
- 2
OPS単独潜入
明日30日のOPS定例会に参戦することにしました。
ネットサーフィンしているときはいつもサバゲに関するところをサーフィンしているくらいサバゲ禁断症状が出始めています。
ということで連れと予定が合わなくても、なりふり構っちゃいられません。
- 0
- 0
6/29 ガスブロ野郎祭
ひろっちさんとAGITOへ行ってきました。
今日はガスブロ野郎祭なので使用出来る銃はガスブロのみ。
ですが…
- 0
- 0
AY VSS 電動ガン
またロシアンな方々に朗報です。
AY製 VSS電動ガンがTANKさんから予約が開始されました。
http://www.tanky-monkey.com/eshopdo/refer/vid5113.html
- 0
- 5
スウェーデン衛兵の衣装制作 2
久しぶりの更新でございます〜。アニメ会社でかなり楽しく働いております。
実は昼休みにのんびり服を作っておるのです。
ではスウェーデン衛兵制作日記いきますよ〜。
- 0
- 2
KAC URX3.1 10.75
サマーセールという事で、こんなモノを買ってしまいました!
う~んやっぱりナイツはカッコイイですね!パーツ一つ一つが糞高いのが、難点なんですけどね(´;ω;`)
なにせ、マウントで二万超えですし、フリップアップサイトなんかはフロントだけで四万とか......高いw
- 0
- 8
作戦変更!6月30日(日)ビームに参戦!
前回の日記では6月29日(土)OPS定例会参戦!
と書きましたが、相方の急遽のキャンセルにより
出撃を取り止めました。
- 0
- 8
戦 定例会
戦
中2週の定例会。すごい久しぶりの感じ。梅雨の明けきらぬ時期、天気には恵まれました。
ただ、地面が柔らかくなっており、滑りやすいとの事で名物のハンバーガーヒル戦は無し。
あ、本日、参加は90名。戦で芋洗いを経験したことないなぁ…
- 0
- 1
動画あげました
6月26日の平日交流会の様子です。
内容は、前回のセミオート限定フラッグ戦の裏になります。
チャンネル登録・コメントお願いします!
- 0
- 2
スポンサーリンク