22481 - 22490 / 33064件

初電動ガンは何にしよう...(;´д`)

スマイル一等兵

ども、スマイルです。
最近サバゲーに行くようになって、
やはりエアコキじゃお話にならないという事に

  • 0
  • 8

20130626

タチコマ

BLAM!!

お疲れ様です
昨日もブラムで一汗流してきました
先週の予定ではお休みをして、足を労わる予定でしたが

  • 0
  • 6

スコープってどれつければいいの?

kaki136

ANSスコープって評判悪いんですかね?

  • 0
  • 4

ありがとう、ハイパー道楽さん!

アパム

www.hyperdouraku.com/manga/hdplatoon/story64.html
www.hyperdouraku.com/manga/hdplatoon/story68.html
メッシュタイプも悪くはないんだが、結局金網なので森林フィールドの迷彩服だと全く見えない。逆光だと草しか見えない。

  • 0
  • 1

【求アド】ホロサイトとオープンドットサイトのゲーム的視点での差異

グロッキーK

ども。タイトルですが、いまいちまだ理解できてない部分なので、どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。
僕は走り回って接敵、近距離戦闘を旨とするアタッカースタイルなので、いわゆる「オープンドットサイト」を愛用しています。↓の感じの機器ですね。
このオープンドットサイトと、いわゆる「スコープ」の違いは、精度や機能(倍率)と覗きやすさのトレードオフであることは理解しています。

  • 0
  • 7

G&G GR4 100Y改造計画~ハンドガードキャップが入るか・・・編~

SAIVER

とりあえず購入したパーツは全部届きました!
早速ハンドガードキャップをはめようと・・・・あれ?入らない・・・・・まさか・・・・・
「カポッ(ハマった音)サイズギリギリでした。

  • 0
  • 0

そろそろ限界か.....

かっかー

そろそろ部屋が限界みたいだ.....ついでに財布もw
っという訳で、あまり使わない銃とか売ってしまおうかと....すごい名残惜しいけどw
某フィールドさんのオーナーと相談していくつか売るつもりなので、もしフィールドで売ってるの見たら買ってやって下さい(笑)

  • 0
  • 2

大赤字

伍拾参式ヘタレ

今月の収支のバランスがアレなことになってる五拾参式です。
現在モスカートの着弾を待っているところです。今日か明日には届くはず。
そして昨日、米軍放出品のポーチセットをオクで捕獲。

  • 0
  • 4

6月23日バトルシティにて

ゆっっき

こんにちわ(´・ω・`)
6月23日バトルシティ―定例会に参加してきましたー♪
うちのチームからは8人の参加!増えましたねー!

  • 0
  • 0

近況報告とロシア装備のハンドガン事情

さくら雪

この前のスプラッシュは雨のために中止でした(T-T)
今度は今月の29にシールズの夜戦に友人と参加予定です
そのために、ドラグノフの代えのマガジンとバイポッドを

  • 0
  • 4

スポンサーリンク