22811 - 22820 / 33061件

お久しぶりですおはようございます

骨牌

お久しぶりです
最近大学やらバイトやらで忙しくて更新してませんでしたが
いきてます

  • 0
  • 0

AGITO定例会2013年6月2日

ガンフィンガー

AGITO

参加人数70くらいだったかな?いつもよりは多少すくない総員
いつもの様にダッシュ禁止のセミのみ、多弾数は1本バネマグは無制限のルール
兆段有りと無しもゲーム内容によって変化

  • 0
  • 4

気分は海賊!?いやいや、コレクターです(笑)

アパム

フリントロックピストル

3点(普通)

ついに購入しました。
発売順はピストル→ライフル(カービン)ですが、実際は逆です。
つまり、こちらのほうがニューモデルということ!(たぶん)

  • 0
  • 0

24時間耐久サバゲー 耐久王 in splash

Mr.ぼっち

アウトドアフィールド SPLASH

えぇ~・・・採点表が発表されたので見てみたらHITされた回数が21ではなく22回でした^^;
では後半戦スタート
陣地交代30前より寝落ちしていたので気付くとみんな移動を始めていましたw

  • 0
  • 0

珍しいやつ( ゚д゚)ホスィ…

Chang

このM4のどこまでのパーツが手に入るのだろうか・・・
こういう超ナナメのグリップ売ってないのかな?
あとこの銃の詳細をだれかお願いします↓

  • 0
  • 4

6月3日(月)シールズ月曜交流会

ヒデヲ

先日参加したシールズ月曜交流会での一枚
スピーカーを持って上に居るのが自分です。
最近、お昼休みになるとハンドガン戦を主催しています。

  • 0
  • 0

次回のサバゲに備えて

流れ者

バイオハザード・UN版リベレーションズが面白くて面白くて、2週目で最高難易度の
INFERNALモードに挑んでみたら、メーデーさんが不死身すぎて頓挫しちゃった
今日このごろ

  • 0
  • 1

動画が撮りたい

ハンナ・オーカー

最近サバゲしている以外の時はサバゲ動画を垂れ流しているおっちゃんですこんばんは
みなさん高画質で楽しい動画をいっぱい上げてくれていて、そんなのを見ていると
自分も残したい!サバゲメモリアル!

  • 0
  • 6

in RAID

かっかー

昨日は友人と更に別の友人のPTWを取りに、遊びでRAIDさんへ!
久々でもないですが、RAIDさんでゲームをしたのは一回、遊びで平日くるのは、四回目くらい.....
次はゲーム参加で行けるといいんだけどね(笑)

  • 0
  • 1

マルイガスブロのシグ買っちゃったとか

だおもん

買っちゃったんすよ。IYH。買ったのはけっこう前だったりするんですけど。
ライラの銀色アウターバレルも入れてあったり。
同じくライラのトゲトゲの奴も入れてあったり。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク