みんなのノート
23941 - 23950 / 33064件
今週末の予定・。・
今週末の予定なんですが、初フィールドでコード7に行きたいと思います。
友達と3人で行きたいのですが、なんか天気はよくないようなのです。まあとりあえず楽しみですねw
ちなみに当日は、A-TACS FGに武装はCQB-Rとミニミを持っていきます。ご一緒される方よろしくお願いいたします。
- 0
- 4
とあるharunaの独り言その5
サバゲにおいて、この時は上手くいったなとかいろいろあると思いますが私個人は上手くいったときより印象的なやられ方の方が思い出深いです。
因みに私の一番思い出深いやられ方はフィールドopsでのこと
セーフティー近くのバリケから赤フラッグ方面に進行中谷側で物音(草の擦れる音)がしたと思ったので左側を索敵した所敵は発見できず気のせいか?と正面む向いた瞬間おともなくこめかみに1発!!恐らくそこそこの距離からの狙撃と思われます。いやほんと素晴らしい、お見事と言える腕前でした。ゲームが終わってぞろぞろ帰ってる人見てたらマルイm14にごっついサプレッサーとスコープ、バイポットを装備している方を発見。話をしたところ中身はサイレントカスタムを少ししただけとのことでした。
- 0
- 2
キョウダイサバゲ IN AGITO 2013/03/13 part2
キョウダイサバゲ IN AGITO 2012/03/13 part2 投稿完了です!
今回は二つの試合をお送りいたします。
いつもに増してRAI君がおかしな格好をしているのでそこにも必見ですね(笑)
- 0
- 0
雨に濡れた鉄と火薬の匂いを嗅いで
FOREST UNION
午前中の我々のチームは押され気味な戦いばかりしていたが・・・・
午後のゲームで一人の日本兵に士気を高められお互い血を舐めあういい戦いをできた一日でしたねー
次回の連合軍の活躍まで期待!
- 0
- 1
熱砂の群盗(チーム定例ゲーム)
24日にチーム定例ゲームに参加してきました。
今回はサバゲーる内で知り合ったもんさんと、そのお友達たちがゲストで参加してくれたので
19人といつもよりちょっと大目の人数が集まりました。
- 0
- 6
L96とVSR-10 比較
装備レビューで、できなかったとこをやります
全長
L96の方が大きいですね。3cmぐらい
- 0
- 1
(´;ω;`)
サバゲ行きてぇ~~(´;ω;`)
撃ちまくりてぇ~~(;_;)
エモノどもが泣いてるぜ・・・
- 0
- 1
質問です。
Vショー行ったことある方に質問なのですが、何か気をつけることありますか?
あと、早めに行った方が良いのでしょうか?
- 0
- 3
マルシン モーゼルM712 HW ver
マルシン モーゼルM712 HW 6mm モーゼルM712 HW 6mm
アニメ等の影響を強く受けて買ってしまいました。
幾度かゲームで使用しての感想です。
- 0
- 2
3/31 Vショー
たまに入場者として行ってましたが、
疲れて良く回らない頭で、なぜか今回は出店してみようということになりました。
http://www.sams-militariya.com/l.html
- 0
- 6
スポンサーリンク