みんなのノート
25101 - 25110 / 33064件
邯鄲の歩み
こんにちは、ひとりです。
表題は諺。
「他人の真似ではなく、自分自身であれ」というような意味ですね。
- 0
- 3
久々のサバゲー
BATTLE ZONE
バトルゾーンの定例会に参加してきましたよ。
写真?
カメラ忘れました(^q^)
- 0
- 2
目指すは戦場 ~サバゲーに向けて Part4~
Civ4のマスケット兵がボロクソに弱いのはある意味正しいけどなんだかせつない気持ちになる屠龍です。
しばらくぶりの更新ですがとうとう初めてのサバゲーをすることとなりました。
2月10日、SPF GAME FIELD(さがみ湖プレジャーフォレスト)にて友人に誘われる形での参加となります。
- 0
- 1
本日誕生日・・・・・
ふふふふ・・・・ついに来た・・・
M4で本気でゲーム出来る歳がキタァァァァァァァァァァァ←
以上(・ω・)
- 0
- 5
BLAMインドア戦・・・2月・・・・スナイパー・・・東方・・・
今回サバゲーインドア戦・・・・彰栄武装介護隊としての初戦闘です^^
何回も繰り返しすいませんが・・・メンバー募集中!!初心者さん大歓迎^^
一緒にサバイバルゲーム楽しみませんか?? あなたの参加お待ちしています^^
- 0
- 3
かわいい!!
BEAM
今日千葉県佐倉市にあるビームに行って来ました。
しかも特別ゲストとしてCAT11 さんが来てくれました。
3人ともチョーかわいいかったです。
- 0
- 0
ガスガン、M92fユーザーの方、助けてください!
えーと、初日記です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
では、さっそく本題なのです。
- 0
- 4
でっふらサバゲーレポート アジト編
AGITO
やる気ゲージが満タンになったので、撮ってきた動画を編集しました。
12日にDEAD FLAGMEN's "NN"メンバー三人で行ってきたAGITO定例会の様子です。
- 0
- 2
アラフォーの実戦配備まで…あと何日(汗)? 其の一
みなさん こんにちは。
私事ですが…
1/25に仙台から帰ってきましたが、今晩からまた出張です。
- 0
- 6
動画に出てる
1月20日のデザートストーム川越 定例会の動画に出ててビックリ!
http://www.youtube.com/watch?v=h8Dy-cplyvo
10:08頃に話しかけられちゃったぜ
- 0
- 4
スポンサーリンク