25061 - 25070 / 33061件

皆大好き? AN/PEQ-15れぷらいともじゅーる

だおもん

二週間ぐらい前に買ってました。一応、M4に乗せる用。
お座敷シューティング時に雰囲気を味わうためのオモチャになりかねないですけど。
理由は後述します。物自体はエアガン市場で買いました。

  • 0
  • 0

HCC貸切@インフィニ

ゾノ

INFINI

HIT COOL倶楽部第二回の貸切ゲームで久しぶりのインフィニに行ってきました。
フィールド:坂道だらけの粘土質フィールド × 3cm級の霜柱びっしり = 転倒 という法則が成り立ち、
      午前中で既に泥だらけに笑

  • 0
  • 6

ネタやり取りが多くなってきたなぁ……

hrakOOG

授業中にサバゲーの話題になってひゃっほい状態ですた。
ここ最近の話なのですが友達からそろそろ民間兵から変えれば?、と言う意見をもらったので試しにだったらどこがいい?、と尋ねてみました。
……ジオン公国カラーでよくね?

  • 0
  • 0

あのね、あのね、ふわあぁぁ・・・眠い・・・

猫又

猫又です。
タイトルは本当に今声に出た言葉です。
最近自分のたまに出る可愛い言動をする女の子がいればなぁなんて考えてちょっとナルシスト入ってんじゃないかと心配になってきました・・・

  • 0
  • 4

定例会報告や色々なこと

さくら雪

27(日)にシールズさんの定例会へ行ってきました
結果は、まぁ・・・
ダメでしたw

  • 0
  • 2

意外と快適なんDEATHね☆

骨牌

今日はパソコンからのうpですよ
病院にいてもネットかケシカランって方すいません
点滴の針が痛いのと暑いのと横の方の呼吸音がうるさいの以外は比較的に快適です

  • 0
  • 1

二日連続参加!BEAM定例会 その2

Cheap

BEAM

土曜日でたくさん走ったので朝から筋肉痛に・・w でもサバゲーはやる(`・ω・´)
今回はイベントということもあってか知り合いの方が結構来ていてとても楽しいゲームになりました。
そして今回はほかのレポートでもあるとおりCAT11のメンバー三人が来ていました。

  • 0
  • 2

モーターの謎

塩コーヒー

何でかモーターが動かんかったのでよく観察してみると「ん?」と思う部分があったのでご意見賜りたい。
こちらは正常と思っている端子。黒いコードが刺さる方ですね。
赤丸の部分。上の銅線と下の銅線にクルクル巻いたバネの両端がそれぞれ接触しています。

  • 0
  • 4

二週間ぶりのサバゲー行きます。

Hiro

明日は、二週間ぶりにサバゲー行きます!!!
NO9に行く予定なので、ご一緒の方は宜しくdeath>(゚∀゚)

  • 0
  • 1

はちきゅうしきごうてんごうろくみりしょうじゅう(89式5.56mm小銃)

海苔っく

doumo
「89式って後方配線にできる?」
と友人に問われ、出来なくはないねと答えたら押し付けられました。

  • 0
  • 7

スポンサーリンク