25041 - 25050 / 33065件

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

伍拾参式ヘタレ

 
l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i

  • 0
  • 3

あるのかな?

hrakOOG

二月の三連休のどっかに近場のフィールドに行けたらいいな、なんて思ってます。定例会ありますかね?装備もおおまかに揃ってきたし、M4の方も順調に揃ってきてるので(いいサイトがなかなかなくてまだ買ってませんが)何とか出撃はできます。
ここありますよ、とか一緒に行きませんか?なんてあったら行けたら行こうと思います。

  • 0
  • 3

レディマグを買ったは良いが…

まつじゅん

このたび、416D用にG&P製のレディマグを購入!
したのはいいのですが、予想はしていましたが綺麗にはまってくれる訳もなく、トントンカンカンして、ようやく装着!
おお、カッコイイ!リロードが早い!

  • 0
  • 2

寒くてもけっこう動くスゴイヤツ

MTAる

FN ファイブセブン 5/7

3点(普通)

キモイとかダサいとかなかなかにひどい言葉を浴びせられることのあるFN5-7さん。
自分も最初はなんというヘンテコデザイン!と思いつつもいろんな方々のレビューとか見ているうちになんか購入してしまった一品。P90持ってないけどまあ、いいか。

  • 0
  • 0

本日、発送メールが。

fxstc98

皆さん、こんばんは。
本日、ショップより発送メールが届きました。
マルイの次世代M4A1 SOCOMカービンの再販予約の発送メールです。

  • 0
  • 2

久しぶりのガシャパン

タチコマ

BLAM!!

お疲れ様です
昨夜は久しぶりのショットガン(M3ショーティー)でサバゲー(カウンター戦に近いゲーム内容)に挑みましたが、ゲームを開始して90分を超えた頃からメガネが曇りだす始末で、全然狙いが衝かない(泣)
休みも挟みましたが、流石に自分から出る湯気でファンも曇り止めも効かない始末

  • 0
  • 2

MP7A1

kaki136

たぶん土曜日にMP7のサプレッサが家届くお

  • 0
  • 0

今年の初買い

クー

日記書くのは今年初めてかな。
ってことで、あけましておめでとうございます。
タイトル通りさっそく、今年1本目を購入しちゃいましたよ♪

  • 0
  • 2

銃いじってる場合じゃねぇ

キョンヌ

ドラグノフも手に入れたことだし、ギリースーツ作りたいんですよね。
女子なので手芸もたしなまないと。
麻生地から横糸抜いて…ってやるのが伝統的?なようですが

  • 0
  • 7

GHK AK 初速調整完成か!?

Neo

GHK AKシリーズの、箱出しでは低すぎる初速の調整、
こちらのミリブロサイトを参考に真似させていただきました。
フロートバルブの穴を拡張し、さらにバルブ位置を少し後退させるやり方ですね。

  • 0
  • 0

スポンサーリンク