みんなのノート
25331 - 25340 / 33061件
GHK AKシリーズホップ改善、その後
GHK AKM & AK105、自作パーツによるホップ調整からさらに検証。
自作パーツでは鬼ホップは改善したものの、弾道自体が若干ばらける感じがあり、
ここを改善すべく素直にチャンバーパッキンをマルイと交換してみる。
- 0
- 0
特種用途車両ナンバー
传说中流出的“8”字头特殊用途车牌,在日本这货的管控要比普通日本车牌严格不知多少倍。各种满足~
细节照片
旧型的练马88,
- 0
- 2
手裏剣だと...!?
なんと、ロシア軍で手裏剣が使われているようですww
0:50あたりです。
ちゃんと手裏剣って言ってますし...
- 0
- 2
【ゲームレポ】最前線LMG(ハイサイ死亡) @ DSK定例会(日)
DESERT STORM KAWAGOE
F-03 です。
あまりにOPSが通常のフラッグ戦をやらなさ過ぎるので、DSKへ行ってきました。
■全体の流れ■
- 0
- 9
チームフリーダム主催 デザートユニオン
DESERT UNION
初参戦の戦定例会で知り合った方にお誘いいただき、参戦しました。
フラッグ戦とポリタン戦にて1度ずつフラッグを奪取。上手い人の真似をしつつ、すこしずつ立ち回りがわかってきた気がします。
周りの方とも仲良く協力しながらプレイできたので、前回以上にサバゲの面白さを堪能できて誘ってもらってよかったと思えるゲームでした。
- 0
- 1
戦 定例会
戦
記念すべき初参戦の定例会。
- 0
- 2
今年初サバゲーDSK!
DESERT STORM KAWAGOE
今年一回目のサバゲーで私は前日に愛銃になるであろうSCAR-LCQCを買いましたので、楽しみにしておりました。
私は今回大学の友人と知人含めて最初は3人あとでもう2人合流して5人くらいで参加させていただきました^^
自分たちは余りお金がないので、南大塚駅から徒歩40分かけていきましたw
- 0
- 3
スネークCQCの基本を思い出して
【店舗名変更】 I.B.F 八王子 (旧)
つ氏のお誘いでIBFにて人生初のインドア戦を体験しました。
参加人数は計8人
ここのフィールドはこれくらいの人数がちょうどよいかと
- 0
- 4
本日も行ってきました、DSK~
DESERT STORM KAWAGOE
どうも~
今回もDSKの定例会にお邪魔してきました
まず、今回ご一緒していただいた†影虎†さん&お友達さん、セルペンテさん、501stJFW&お友達さん方合わせまして17名の皆様、お疲れ様でした!!
- 0
- 7
JG MAG-K-001 レポート
本日、1/1に注文したJG製のMAG-K-001(以下マグプルAK)が届きました
某スレとtwitterに書いたものの焼き増しですが、以下レポしていきます
金額はマグプルAK本体のみだと送料込みで182.7ドルでしたが、今回は併せてBETA-Project製のPMAGも2本購入したので、トータルは216.9ドルでした
- 0
- 2
スポンサーリンク