みんなのノート
25401 - 25410 / 33062件
クリス・コスタ氏オススメのPMAGを買うなど
銃より先にマガジンも買ってました。マルイ次世代のボルトストップ対応版。
初期のは作動が渋いとか聞きましたが、まだ分解はしてないです。
某香港なマニアのブログに「ここ調整すれば良い」みたいなのは見てるのでそのうち分解するかも。
- 0
- 0
インドア戦での相棒はどいつだ?
出遅れましたが、まずは皆様明けましておめでとうございます。
昨年はサバゲデビューの年であり、初回からとても親切な仲間に出会うことができて、知り合いも少しずつ増えて、サバゲ面ではとても充実した年を送らせて頂きました。今年も良き出会いがありますように…!
さて、本題はインドア戦での得物についてです。
- 0
- 6
初リアカンに向けて
まいどでございますぁ!
ポカでございます。
とりあえずこれを見てくれ
- 0
- 4
んっ、んー…?
そうだ中華にしよう(゚ω゚)
無論崩壊前提で(
だが、良い物が思いつかない、というかしっくりくるものがない
- 0
- 0
フォースター系福袋到着!!
待ちに待った念願の電動ガン福袋が到着しました
購入したのはスカイスターの3万福袋
電動ガン1丁+何かしらの弾を撃てるものが入っているという内容
- 0
- 8
地元の定例ゲームへ行って参りました Part.24
皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もサバゲー三昧な毎日を送れればいいなと思いますが、現実は非情です。
ユメもキボーもありゃしませんが、頑張って人生を謳歌します!
- 0
- 3
初投稿♪
こんにちは!!
初めての投稿です(^ω^)
茨城県在住の25歳、オス♂です!!
- 0
- 2
装備が増えまくりや・・・
パソコンがぶっ壊れてスマホから投稿なんで画像が貼れないや・・・
まぁ、それはおいといて
D-boys社製のM203ショートを誕生日プレゼントで貰い
- 0
- 0
416D購入。
東京マルイ HK416D HK416D
グリップの形が良かったので思わず購入してしまいました。
それにしても大人気ですね!色々なフィールドで見かけます!
写真は10枚以上ありますのでブログへ。
- 0
- 0
ボレーX800-Tにあうフェイスマスク?
ボレーのX800を買ったのは良いのですが、口元を守る事が出来ないので
フェイスマスクを買おうと思っているのですが、どんな物が合うのか分からなくて困っています。どんなタイプのマスクが合うのでしょうか?
- 0
- 0
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最近人気の装備レビュー
まだありません。