25411 - 25420 / 33062件

うぉぉぉぉぉ!

醤油

サバゲーなんてものを知ったのはつい半年前!
サバゲーなんてものを始めたのはつい三ヶ月前!
金銭的にキツイ事と近い事があり、「NBF 永田橋」に通っています!

  • 0
  • 0

気密って大事だよね。

fxstc98

本文とは関係ないですけど。酒に酔ってのお風呂は、気を付けてください。
去年末の冬至のゆず湯、仕事で遅くなり帰宅後とりあえずの二杯。家の風呂は、追い炊き等の今風でなく、ガスで沸かすタイプ。
掛け湯をして入るとぬるく、沸かし直す。体を洗っているうちにすっかり失念。再度浸かろうと右足を入れると熱い。はたして、荷重は右足に、止まらず右足膝下まで浸かる。右足膝下大火傷。

  • 0
  • 10

届いたよ~

bikkus

昨日年末に注文してたVFC M4-ES BABYが届きました!
ずっと探してたんだけどどこにもなくってあきらめてたら、年末に某オークションで見つけて新品ゲットです。
昨日も遅くに帰ったんで、とりあえず箱から出してながめただけなんだけど、短くてカッコいいですよ~

  • 0
  • 2

遅くなりましたが…

まちゃ

あけましておめでとうございます!
昨年は本当にサバゲでの出会いが多く、充実した1年でした。
お会いした皆様方に良くして頂いて、本当に楽しい日々を満喫でした。

  • 0
  • 5

ノフたん分解してみた。

キョンヌ

2013年の目標は、エアガンを自分でバラす!ということで…
(今迄チームメイトに頼りきりでした(;・∀・))
年末に9800円で購入したKA製ドラグノフ(以下ノフたん)をバラしてみました。

  • 0
  • 0

2012年12月7日 ユニオンベース定例会動画

シマ4代目

去年の12月17日ユニオンベース定例会で撮影した動画を編集、UPしました。
当日ご一緒した方などに見てもらえたら嬉しいです。
朝1番のゲームです。

  • 0
  • 0

撃ち初め動画@コンツァー性能テスト

芋掘り戦闘員2号

ということで新規購入しましたコンツァーの性能テストでもある今回w
1月6日の様子Pt1です~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19784868?mypage_nicorepo

  • 0
  • 2

キングアームズ製FAL

ファーブル

どこにも売ってないですよねkingarms製FAL
KA-AG-03(FULL LENGTH FAL)が欲しいのですがどなたかおもちでいらっしゃいますか?

  • 0
  • 4

しょんぼりかすたむ

塩コーヒー

(´ω`)「ご主人~いつおでかけ~?」
我「ハナマル・・・お前のカスタムが一段落したらな。」
(´ω`)「じゃぁ半年後くらいだね」

  • 0
  • 0

勘違いショッピング

ヤブメディック

前もって……
※決して勘違いを本当にした訳ではありません。
 他に買うべきものがあるのに、

  • 0
  • 1

スポンサーリンク