25751 - 25760 / 33064件

SCAR-L CQC Boys BLACK 買ったった

nattin04

買いました!
装備に入れたかったのですが載ってないので無理でした!
マガジンが『電動ガンBOYs M4用140連射マガジン』っていうのでもう一個欲しいんだけどどこにも売ってない・・・

  • 0
  • 1

あまりに暇すぎてくだらないつぶやき日記

RAGNAROK

最近M4をカスタマイズしてるのに・・・
MW3やってたりするとすげーおもうことがあります
「MP7チョー欲しー」って・・・・

  • 0
  • 2

2012.12.19 No.9定例会

さいとうさん

No9.SC

この日はもともとゲームに参加する予定ではなかったため朝もゆっくり起きてのんびり準備して午後からゲームに参加しました。
人数は40名弱。
程よい人数でやり易かったです。

  • 0
  • 0

エアコキスト

ハイキング

ForeFront

このフィールドは醸造工場跡地で太い無垢材の柱、でかいホウロウタンク群等の構造物が存在感重厚。ベニヤと短管パイプ組み合わせだけのオモチャ臭さが無く、いいフィールドだと思います。インドアでフルオート使うと痛いし、膠着状態になるからとエアコキハンドガンが流行し出したが、全員がエアコキの扱いに慣れてくると1発必中狙いのマニアックな戦いになってきます。このノリで全員がスナイパーライフルを持って野外でヤルと楽しいかも。

  • 0
  • 2

防弾ベスト!

どくお

メインの装備が来ました!07迷彩シラス!
12式とか言われましたがMTV使用の同じ名前のものもあるみたいです

  • 0
  • 6

サバイバルゲームラジオ さばらじっ! 第九回

長門

※イヤホン推奨
このラジオは、youtubeを駆使して全世界にサバイバルゲームの面白さを知ってもらおうと言う番組です。
メインパーソナリティ

  • 0
  • 7

Favelaプロジェクト始動

HEADQUARTER

※写真はイメージです
HQ東海 Favelaフィールド
東海地区で来年オープン予定の市街地型フィールドとなります。

  • 0
  • 1

軽自動車広すぎワロタwww

アパム

クルツです。
レンタカーを借りて雨の首都高を疾走中です
あ、運転は父(64)ですよ

  • 0
  • 3

magpul masada sv+質問

骨牌

予約したMAGPUL MASADA SVがまだ来ません
まぁ下旬入荷だし三万円きってるし本家だし
おまけのMBUSサイトついてくるんで許すといか文句や不満をいうレベルではないですね

  • 0
  • 2

ボーナスで・・・

Andy

ボーナスが出ました。
しかし、そのままでは一銭も自分の懐に入ってこないのは
既婚者同志諸君も同じでしょう!

  • 0
  • 5

スポンサーリンク